マボロシのサブ鼻猫

いろいろ'13
03 /29 2013
b20081102_01151-stamp.jpg

約10年くらい前の、ソラ。(点猫blog)
たぶんこの頃の写真を見ながら何年か前に描きました。
ばんさんちにお邪魔したときに、逃げ遅れた白と黒の物体を目撃したことがありますが
鼻までは確認できませんでした。


◎GWの「ひなた雑貨市」の開催に向けて、店長まきさんが作り進めてくださってます!
「ひなた雑貨市の紹介ページ」「フェイスブック・イベントページ」
作品紹介画像は随時追加されていくそうです。
ごとー猫首輪製作所からのお知らせは、雑貨市案内記事にて。

◎大阪播磨町で創業42年!「スズラン洋菓子店」さんのブログ
「ひなた雑貨市」をご紹介いただきました。ありがとうございます~。
こちらのお店を知ったきかっけは、ツイッターのTLに流れてきた阪神入団ケーキ!
先代のお父さんが長年続けてこられたお店を若い娘さんが継いでおられます。

関連記事

コメント

【お願い】猫がいる場所の詳細な地名(町名、公園名、寺社名などの固有名詞)は

絶対に書かないでください。猫と地域の方に迷惑、心配をかけないために。

広告、署名運動、猫好きさんが不快と感じるような文言など、管理人の判断で削除します。

         

吹いたっ!

久々です。
今まさに「点猫blog」からの帰り道でしたの。
で、この、ごとー画伯様のステキな絵!
吹きましたっ! プププッ!

猫で、しかもソラさんだったか。
げーじつとは奥深いものである。

ぶほっっっ

しまった。油断してたわ~。

「10年前のソラちゃん」をぽちっとして確認しましたが、、、
 
ちがう。ぜんぜんちがうよ(笑)

んーーーと、悪いドラえもん みたいな…?

サユリさん
それはいいルートでお越しくださいました(笑)
ばんさん以外のご家族の方の目に触れていないことを祈っててください。

★藏ゆさん
鼻の●●に意識を集中してご覧ください。
ほら、ソラさんにしか見えない~。

★オリーブさん
ぜんぜん違うのは、元になった写真が今回アップされたものと違うからでしょうかね~。
悪いドラえもん みたいなサブちゃんを見ながら描いた記憶が
あるような、ないような。

ソラって書いてあるからそう思うし●●もあるけど
本人の顔を忘れさせる仕上がりですね。
いや~画伯の絵はクセになります(笑)
こんどお会いした時にわたくしを書いてもらえませんかー。
冥土のみやげにして閻魔様に見せびらかしたいなと。

★たかピーさん
写真をじっくり見ながら写し描きしてはいるんですが
そもそも似せるつもりはないんです(笑)
似せる技術がないから~。
えっ、人の似顔絵はこわくて描けませんてー。

ごとー(猫首輪製作所)