桜茶巨検

猫写真【C】 (街猫外猫etc)'13
03 /31 2013
cc20130331-01.jpg

はじめさん風なむっちり茶トラ白猫とほぼ満開の桜。

「茶巨検=茶トラ猫巨大化説検証委員会」
茶トラ猫(とくに男子)は巨大化しやすい?そしてフレンドリーな性格が多い?
をテキトーに自由に検証する。「ひびいろいろ」が大阪本部らしい。
茶巨検と名づけてくれたのは、関東支部「猫ネコ英語」こてちさん


◎猫写あるある(2)→桜めっちゃ咲いてんねんけど遠いねん。
この写真も望遠レンズの圧縮効果で奥の桜を引き寄せてます。

◎4月25日(木)~5月7日(火)水休 「ひなた雑貨市」(詳細) 大阪谷六/ひなた
星柄、花柄、さくらんぼ、水玉、ストライプなど、可愛い新柄首輪を出す予定です。
ひなた雑貨市のページ(ひなたHP内)、会期が近づいてきたら写真が出揃うかな?
GWはぜひ大阪谷町六丁目(空堀)、ひなたへ遊びにお越しください。

関連記事

 タグ: 茶トラ白猫  桜猫  茶巨検 

コメント

【お願い】猫がいる場所の詳細な地名(町名、公園名、寺社名などの固有名詞)は

絶対に書かないでください。猫と地域の方に迷惑、心配をかけないために。

広告、署名運動、猫好きさんが不快と感じるような文言など、管理人の判断で削除します。

         

下半身ぼってぼてナイスボデー^^。
茶系の猫さんと桜は明るい感じで良いですねー。

桜めっちゃ咲いてんねんけど猫いないねん。
或いは
猫たくさんいてるけど桜ないねん。
のパターンばかりですー。
まあどちらかだけでも十分満足なのでたまにおとずれるミラクルを楽しみに猫写にお散歩に、楽しみたいと思いますー。
でも、望遠あるといいですにゃー。

★とにゃままさん
一番相性いい組み合わせやと思います~。
でも、居合わせたおっちゃんからは
自分のお気に入りの白黒猫の方が断然いいモデルやと言い張られ(笑)

来年、再来年にはそこに猫がー!となるかもしれないので
そういうことも意識しつつの花見散歩って楽しいですよね。
望遠ズーム、普段そんなに出番がないけど、あれば便利ですよ~。

ごとー(猫首輪製作所)