微笑の貴公子はボケ担当

猫写真【C】 (街猫外猫etc)'13
04 /02 2013
cc20130402-01.jpg

「微笑の貴公子」にっこり茶トラ男子、あんなにおすまししてたのに~


cc20130402-02.jpg

あらら、肉球満開。


cc20130402-03.jpg

実はこういうキャラでした。茶トラがボケ担当、白黒がツッコミ担当?


◎花見散歩のおやつは、焼きたて桜パイ、たこせん、ドーナツ、でした。
(たこせんはもちろん、たこ焼き2個をエビせんで挟んであるやつ。)

◎大阪の20ギャラリーが21の猫展を合同開催する「猫ふんじゃったなギャラリーたち」
参加店、日程一覧が公開されました。(詳細未発表のところが多いですが)
全体の開催期間は4月23日(火)~6月9日(金)、「猫ふん11」は5月8日(水)~19日(日)

◎4月25日(木)~5月7日(火)水休 「ひなた雑貨市」 大阪谷六/ひなた
首輪の納品数は(総数も柄数も)こちらの方が多くなるかなぁ??
雑貨市案内記事に地図と首輪の見本画像追加しました。

2013年3・4・5月イベント情報 

関連記事

 タグ: 茶トラ猫  白黒猫  桜猫  肉球  ゴロン 

コメント

【お願い】猫がいる場所の詳細な地名(町名、公園名、寺社名などの固有名詞)は

絶対に書かないでください。猫と地域の方に迷惑、心配をかけないために。

広告、署名運動、猫好きさんが不快と感じるような文言など、管理人の判断で削除します。

         

微笑みの貴公子くんは、そういう性格でしたか~。
狭い場所で気持ち良さげに身体のばして、肉球もピンク色で、萌え♪です。
ボケ役でもいいわ、可愛ければ。。。(^o^)
白黒ネコのツッコミ具合も面白くていいですね~。。。
いい写真ですね。こんな写真が撮りたい。
ネコ撮影しに行くんですが、なかなか出会えないままです。

もうボケまくっていますねー。
貴公子がボケるとボケ度が増します。
たこせんてやつをいっぺん食べてみたいです。
こちらにもたこやきとえびせんはあるけれど
大阪に行く時までおあずけです。

★MICさん
何度も隙間に挟まって、ぐぇぇ~、落ちる~、ってわざと(笑)
ツッコミ担当は「君とはもうやっとられんわ」で締めてました。

そういうときは、パルムとかすぐ溶けるアイスを買ってみてください。
困ったことに猫が登場します。 ←ほんまにー

★たかピーさん
将来は貴公子でも何でもないおもろいオッサン猫になりそうな気がしてきました。

たこ焼きとえびせん別々に買ってきて自分で挟めば挟み放題
何ならWサンドとかもできてしまいますけど
あれはやっぱり買い食いがいいんですよね~。大阪でぜひ!

ごとー(猫首輪製作所)