カフェ&雑貨「ポッロ」で、お茶とお菓子

いろいろ'13
04 /03 2013
大阪松屋町のカフェと雑貨のお店「pöllö(ポッロ)」にて
杏さんの焼き菓子セット(焼き菓子4種5個盛り、生クリームとジャム付きで380円)
ロンネフェルトのアールグレイ(ポットで420円) セット割引(-150円) をいただきました。
満足度の高い、すごく美味しいお茶&お菓子セットでした~。
で、肝心のその美味しい写真を撮ってなくてすんませんっ。←すごい役立たずなかんじ…?
写真は、買って帰ったロンネフェルトのティーバッグ5種と、杏さんのダコワーズです。

m20130403-001.jpg

横の席の男性がパンケーキを注文されていて
なんでこんなふわふわやねん!10枚はいける!って、すごい勢いで食べてはりました(笑)
おぉぉ、そんなにおいしいんや!
何でそんな高いの??(お茶とセットで2000円とか…)、いっぺん食べたらもうええかな...
てなかんじのパンケーキ店が増えているこの頃ですが
ポッロさんは、居心地の良い空間のなかで良心的な価格で提供しておられるので
いっぺん行ったら終わりやなくて、また別のトッピングのを食べに行こ~
何ならもう1皿頼んで食べようか、て思う人が多いんでないかな?
「ふくろう祭」のときにばったり一緒になったomuさんとお友達もその後通っておられるそうで
omuさんによると、パンケーキもタコライスもおすすめ
椅子の座り心地最高、ここに住みたいくらい!だそうです。
sozai-cup_05.gif カフェと雑貨のお店「pöllö(ポッロ)」  ブログ  ツイッター  FB

ここまで書いて、ロンネフェルトについて書かれたブログ記事を探していたら
パンケーキについて書かれた記事がありました。ブームに乗ったのではないんですね。
http://pollo296.blog.fc2.com/blog-entry-49.html
http://pollo296.blog.fc2.com/blog-entry-47.html

監視員のおっちゃんのところにも書きましたように
近くで開催される「ひなた雑貨市」のフライヤーを設置してくださりありがとうございました。

◎後日、パンケーキ食べに行きましたよ!
2013年05月13日 pöllö(ポッロ)春のパンケーキ祭りに参戦!
2013年05月27日 ポッロ春のパンケーキ、ビンゴ×2!

★4-5月参加予定イベント
4月25日(木)~5月7日(火)水休 「ひなた雑貨市」大阪谷六/ひなた (首輪)
5月8日(水)~19日(日) 「猫ふん11」大阪北浜/10wギャラリー (首輪・ポスカ)


関連記事

 タグ: 食べ物・お菓子  カフェ 

コメント

【お願い】猫がいる場所の詳細な地名(町名、公園名、寺社名などの固有名詞)は

絶対に書かないでください。猫と地域の方に迷惑、心配をかけないために。

広告、署名運動、猫好きさんが不快と感じるような文言など、管理人の判断で削除します。

         

ごとー(猫首輪製作所)