空き地花畑

猫写真【C】 (街猫外猫etc)'13
04 /03 2013
cc20130403-01.jpg

散歩中のご近所猫さん?


cc20130403-02.jpg

日当たりの良い空き地には白いタンポポがたくさん咲いていました。


◎猫写あるある(3)→植木鉢の隙間にいる猫を撮ってたら
そんな花でええの?○○公園行ったらめっちゃ咲いてんで~と教えてくれる町の人。
そうじゃなくて猫を、ってことは伏せておく。「まだ早い」もそのパターン。
あるある(1) (2)

◎いつ、どこで、だれが、なにをやるのか
自分が参加するイベントに関しては分かりやすく告知していくように心がけたいです。
そうすると記事が長ーくなってしまうのが何なんですが・・・
「ひなた雑貨市」はとりあえずこの長さ。分かりやすいのか分かりにくいのか??

◎4月4日(木)~10日(水)日休 「EOS学園小澤教室 作品研究講座修了展」
東京/キヤノンプラザ銀座  キウイさんが猫写真を出品されるそう。詳しくは↑

関連記事

 タグ: サビ猫  花と猫  歩く 

コメント

【お願い】猫がいる場所の詳細な地名(町名、公園名、寺社名などの固有名詞)は

絶対に書かないでください。猫と地域の方に迷惑、心配をかけないために。

広告、署名運動、猫好きさんが不快と感じるような文言など、管理人の判断で削除します。

         

タンポポとはこべはともかく、ムスカリがこんなに
空き地に咲いてるなんて~
誰か球根を植えたのでしょうか?
他にもいろいろ咲いてるのにご近所猫さん、目もくれずに
お散歩してますね。左後ろ足だけ茶色の強いサビさん、どこ行くのかな。

春のお花畑を行くサビ女子、足取りも軽やかですね。
白いタンポポって見たことないような気が…。
意識して探してみようかな。

いつも修了展の案内をしていただき、ほんとにありがとうございます!
なかなかおもしろい作品がそろっていそうなので、他の講座生の作品を見るのも楽しみなのです~。

ごとー(猫首輪製作所)