サクランボと水玉の猫首輪 (ひなた雑貨市/猫ふん11)

はじめ&にぃ、猫首輪'13
04 /06 2013
hn20130406_1.jpg

4月5月の雑貨イベントと猫イベントで初登場予定の首輪のご紹介です。
鮮やかなピンクのサクランボ柄と、モザイクタイルっぽくも見える白地にカラフルな水玉。
白地は長く着けているとちょっと汚れてきたりもしますが
室内猫さん用なのでドロドロに汚れることはないかと思います(笑)
洗濯ついでに首輪ハゲのチェックも忘れずできるという点でも、白地の首輪はおすすめ。
この2柄の他にも、春夏におすすめの新柄をいろいろ出す予定です。
「ひなた雑貨市」または「猫ふん11」でお手に取ってごらんいただければ幸いです。
どうぞよろしくお願いいたします。

写真は色柄見本です。
こちらにマジックテープ(白/黒)か、プラバックル(黒/白/赤/ピンク)の留め具が付きます。
首輪について詳しくはこちらをご覧ください→【ごとー猫首輪製作所の猫首輪について】


hinatazakkaichi201304-160.jpg  nekofun11t2013-160.jpg

4月25日(木)~5月7日(火)水休 「ひなた雑貨市」 大阪谷六/ひなた
 空堀商店街の近くにある長屋を改装した雑貨屋さんの手作り雑貨イベント。
 ゆったりとした時間が流れる、とても居心地の良いお店です。
 静かな町の小さなお店をめぐるのがお好きな方はぜひお出かけください。
 
5月8日(水)~19日(日) 「猫ふんじゃったなギャラリー11」 大阪北浜/10wギャラリー
 ビジネス街のビルの10階にある看板猫がいるギャラリーの猫イベント。
 約70名の猫作品が並ぶ猫まみれ空間をお楽しみください。
 近くに中之島公園があり、近代建築も多く見られるエリアです。

2013年4月5月GWイベント情報 雑貨市、猫ふん11と日程が重なってるイベントも。

関連記事

 タグ: 猫首輪  雑貨市 

コメント

【お願い】猫がいる場所の詳細な地名(町名、公園名、寺社名などの固有名詞)は

絶対に書かないでください。猫と地域の方に迷惑、心配をかけないために。

広告、署名運動、猫好きさんが不快と感じるような文言など、管理人の判断で削除します。

         

ごとー(猫首輪製作所)