もちもち桜猫

猫写真【C】 (街猫外猫etc)'13
04 /08 2013
cc20130408-01.jpg

ボテッ。きなこ餅がころがった。


◎ブログでのイベント告知は
できればちょっと早めに必要情報を1つの記事にまとめておいて
最新記事(日々の更新)ではそのまとめ記事にリンクを貼る。
このやり方が一番ラクで、すっきり見やすく分かりやすいかな?と思っています。

◎GW、関東のイベント情報。
4月20日(土)~5月12日(日) 「第21回 葉山芸術祭」 神奈川葉山町各所
「猫ネコ英語」こてちさんが“カメラのヒト”として参加されます。
全部でいくつのイベントがあるんやろ!?あちこちめぐるのが楽しそうな町イベントです。
KDP(KANAGAWA DOG PROTECTION)主催写真展・関連イベントごとの日程など
詳しくは、「無口な猫ネコ英語」内、「葉山芸術祭」詳細案内記事にて。
(↑こうしてまとめて下さってると紹介がしやすいんです。)

サクランボと水玉の猫首輪の紹介記事をアップしました。(納品〆切接近中~!)
4月25日(木)~5月7日(火)水休 「ひなた雑貨市」 大阪谷六/ひなた

「猫ふん11」「ねこふん」の最新のお知らせは、「ギャラリー猫の憂鬱」(10W)にて。
告知用DM画像も上げて下さってます。
ひびいろいろ内 「猫ふん11」お知らせ記事も随時追記していきます。

関連記事

 タグ: 茶トラ白猫  桜猫  茶巨検 

コメント

【お願い】猫がいる場所の詳細な地名(町名、公園名、寺社名などの固有名詞)は

絶対に書かないでください。猫と地域の方に迷惑、心配をかけないために。

広告、署名運動、猫好きさんが不快と感じるような文言など、管理人の判断で削除します。

         

桜猫きなこ餅さん(タグに茶巨検が入っている!)、
おいしそうです。
桜餅よりきなこ餅のほうが好き♪

葉山芸術祭のご紹介をありがとうございます。
もうね、イベント数はたーーっくさんなので、
サイトではなかなか把握しにくいんですが、
パンフレット(新聞みたいな大きさ)をめくっているだけで、
毎年かなり満足しちゃいます。

大阪猫祭は今年も大盛況でしょうね~~♪

★こてちさん
上から、桜餅、青海苔おはぎ、きなこ餅と並んでいます。
茶巨検タグ、この体型ですので~ http://hibiiro.blog53.fc2.com/blog-entry-2389.html

葉山芸術祭、イベントごとに紹介ページが作ってあってすごいですね!
こちらのサイトを見てみたらなんとなくイベントの雰囲気が分かりました。 http://hayama-artfes.net/info/

大阪猫祭もひなた雑貨市も
広く知っていただけるように地道に告知もして行きたいと思います~。

ごとー(猫首輪製作所)