はじめ6.2kg、にぃ3.4kg

はじめ&にぃ、猫首輪'13
04 /09 2013
hn20130409_1.jpg

はじめ♂ 6.2kg なぜかまた増量。


hn20130409_2.jpg

にぃ♀ 3.4kg いつも動いてるので太らない。

ロイヤルカナン猫用 PHコントロール ライトのカリカリを
はじめも1日の給与量目安よりかなり少なめに食べているはずなんですが・・・
omuさんちのしめじさんも、給与量目安より少なくしてるのに6kgになったそう。
食事量が少ないとかえって体がエネルギーを蓄えておこうとするとか??
そんなことはなく、ただのっそりしてて運動量が少ないというだけですかねぇ。


◎気温が上がってきて、種から植えた猫草(猫おやつ)が背高く伸びるようになり
人おやつにアイス食べたい!と思うことが多くなりました。
いろいろ迷って結局はこれにすることが多い、森永しっとりビスケットサンド

◎JR西日本のおでかけ情報サイト「マイ・フェイバリット関西」
「ひなた雑貨市」の情報が掲載されました。
特集記事には関西の商店街の買い食い情報なんかも載ってますよ~。

★4月25日(木)~5月7日(火)水休 「ひなた雑貨市」 大阪谷町六丁目/ひなた
ごとー猫首輪製作所で参加します。

関連記事

 タグ: はじめ&にぃ 

コメント

【お願い】猫がいる場所の詳細な地名(町名、公園名、寺社名などの固有名詞)は

絶対に書かないでください。猫と地域の方に迷惑、心配をかけないために。

広告、署名運動、猫好きさんが不快と感じるような文言など、管理人の判断で削除します。

         

男の子だからかな?
ニンゲンとしましてはどーんと貫禄のある猫さんは
とても好物なんですが・・・
カイシャでは・・ついにメタボと判定された人達に
個人的ウエィトコントロールの面談が行われるようになりました。
なんか・・・なんかなぁ。
健康になりましょう!といっても逆にストレスになるんじゃなかろうか?

にぃちゃん、ドロップの上に立っているみたい★★★

ぇえ?軽量ミスではなく?
食べても太らないスリムな猫友さん達を心底羨む私としましては、身につまされるようなハナシです。
はじめさん、元気が一番!めげずにがんばろう~。

ごとーさん、いつも詳細なイベント情報ありがとうございます。
今回も拙ブログにてリンクさせて頂きました。
猫関連イベント以外ではいやげもの展がむちゃくちゃ気になっております。

★とらだんごさん
はじめが人間だとしたら、190cm、100kgとか、そんなかんじかも!?
ダイエットのアドバイスをしてもらえるっていいじゃないですか?
あぁでも、お菓子禁止とか言われたら・・・泣きますね・・・ストレス死しそう(笑)

子猫時代ならこのフリースのサイズで画面いっぱいドロップにできたんですよね~。

★まるちゃん
はい・・・運動不足が原因かなぁ。
さっき、食べてる最中に、カリカリ減らして茶椀をめっちゃ小さくしたら多めに見えるかなぁ?とか言ったら
一瞬、なぬっ?って動きが止まって睨まれたのでびびりました(笑)

ブログでの告知、いつもありがとうございます!
いやげもの展、梅田ロフトのサイトに予告が上がりましたよ。 http://www.loft.co.jp/shoplist/umeda
まるちゃん好みなポスター(笑)

ごとー(猫首輪製作所)