桜まろ

猫写真【C】 (街猫外猫etc)'13
04 /12 2013
cc20130412-01.jpg

まろさんは今年が初桜?


◎まろさんといえば、ゆら(はやし)さんのほぼ専属モデル。
展示写真は外猫なのか家猫なのか未発表ですが、まろさんは登場するのでしょうか~?
5月9日(木)~12日(日) 「Cats41+ vol.2」 大阪新世界/アトリエ1616

分厚い茶トラ猫が教える、分厚いホットケーキの焼き方
さっそく上手く焼けたとのご報告が~。どんどん焼いてくださいね。

◎GWの手作り雑貨イベント「ひなた雑貨市」、首輪の納品〆切日が接近中!
今回、店長まきさんが、雑貨市紹介ページを製作(早く画像が揃うといいなぁ)
「マイフェイバリット関西」他にプレスリリース、と頑張ってくださってます。
また皆様にも告知にご協力いただきありがとうございます!
猫シーズンに猫ではないイベントに猫首輪を出すのって
どうなんかな~、気にかけてもらえるかな~・・・と不安もいっぱいなんです。。。

関連記事

 タグ: 白黒猫  桜猫 

コメント

【お願い】猫がいる場所の詳細な地名(町名、公園名、寺社名などの固有名詞)は

絶対に書かないでください。猫と地域の方に迷惑、心配をかけないために。

広告、署名運動、猫好きさんが不快と感じるような文言など、管理人の判断で削除します。

         

た、たまらん・・・・・。

ちょ、ちょっとぉーっっ!!!
超好みのまろ猫さんっ!
ご近所に住んでいたならお持ち帰り
しちゃいそうです。
ついつい興奮してしまった・・・失礼。

★sayuriさん
(うっかり見落としてて今ごろすみません・・・!)
まろさん、里親募集されてるそうなので
ホントにご近所だったらよかったですねー。
模様も性格も可愛い子です。

ごとー(猫首輪製作所)