グルーミン...ぐぅ

はじめ&にぃ、猫首輪'13
04 /16 2013
hn20130416_1.jpg


hn20130416_2.jpg

グルーミングしながら、もう寝てしまってる。

2009年にリサイズしてアップしそびれていたにぃの写真です。
これくらいの頃は(3~4歳)、にぃは先代のチャイに似てるなぁと思うことが多かったのに
最近はそうでもないなぁ。何でやろかと考えてみたら
生まれつき病気だったチャイは、4歳になったかならないかくらいで死んでしまったから
現在のにぃのような7歳の顔を見たことがなかったのでした。


今日の大阪は初夏の陽気になるらしい・・・。

◎4月25日(木)~5月7日(火)水休 「ひなた雑貨市」 大阪谷町六丁目/ひなた
雑貨市開催まであと9日となりました!
首輪を納品に行ったついでに、近所でパンを買うかケーキを買うか考え中。
暑かったらチルコドーロもいいかなぁ。

関連記事

 タグ: はじめ&にぃ  にぃ 

コメント

【お願い】猫がいる場所の詳細な地名(町名、公園名、寺社名などの固有名詞)は

絶対に書かないでください。猫と地域の方に迷惑、心配をかけないために。

広告、署名運動、猫好きさんが不快と感じるような文言など、管理人の判断で削除します。

         

横顔といい仕草といいめちゃめちゃかわいいんですけど~。
この頃のジャイアンもかわいかったんでし....て過去形はイカンかった(笑)

あンれ~、がんじぇね~めんげ子だごどぉ~~、
と思わずなぜか秋田弁で言いたくなりました(正確でしょうか?)。

ミルクティ色のチャイちゃんもめんげがったな~~!

★たかピーさん
まだちょっと子猫っぽいんですよね。
そこは「子猫時代よりも可愛さが増してる」と言っておいた方が身のためですよ!

★pawさん
「がんじぇね~」が大阪人には難解ですわ~。
チャイは病弱でほっそりしてましたが、4年頑張ったええ猫でした。

ごとー(猫首輪製作所)