ストーブ、まだいりますね

はじめ&にぃ、猫首輪'13
04 /20 2013
hn20130420_1.jpg

急に気温が下がって寒い南国大阪です。
電気ストーブ、まだなおしたらあかんわ。


hn20130420_2.jpg

はじめさんのこのポーズの意味は相変わらず分かりません。


◎25日から始まる「ひなた雑貨市」、首輪納品完了しました。
なぜか今、ひなた界隈で「星」が流行ってる?星が熱い!!らしいです。
うちの新柄首輪にも星柄が1つ。色数増やせばよかったかな~。
星といえば、マイフェイバリット関西の「気になる」も☆マークで
小規模イベントにも関わらず、食博とほぼ同数の☆の数を集めてる雑貨市。
しかしなぜ星がキテるんでしょう?星シーズンの7月に10周年になるからとか??

◎続いて「猫ふん11」の納品が接近中です。
会期までの2週間、北浜で寝かせておくことになるのはもったいないので
猫ふん初回納品は少量にして雑貨市に回そうかと・・・

「ねこふん」冊子配布情報(点猫) 先週土日にばんさんが配布してくれまして
↓谷町六丁目・松屋町方面、その後の状況。 (他にも関係者があちこち配布中)
ひなたさん→あり(すぐなくなりそうなので、雑貨市会期中に補充予定)
ポッロさん→私から追加をお届けして6、7冊あり
さいえさん→冊子は残りゼロ、猫ふん11のDMのみあり

◎コメントのお返事お待たせいたします。。。

関連記事

 タグ: はじめ&にぃ  はじめ 

コメント

【お願い】猫がいる場所の詳細な地名(町名、公園名、寺社名などの固有名詞)は

絶対に書かないでください。猫と地域の方に迷惑、心配をかけないために。

広告、署名運動、猫好きさんが不快と感じるような文言など、管理人の判断で削除します。

         

ひょっとして

「あーあるある、これぬっくいの。あるある、たしかにある」
かもしれません。

うちにはもうストーブはありません、片付けてしまいましたー。
ただし猫用にはミニホカペとあんかそして私の膝があります(笑)

バンザイ寝?うちもやりますよー。
楽なんですかねぇ。
そういう自分もよくバンザイ寝しますが(笑)

たかピーさんのさり気ないノロケ、羨ましすぎです・・・

★たかピーさん
誰かにとられたり、許可なく消されたりしないために・・・ありそうです。
ストーブを引き離すとどんどん前へ出ていってしまいますから。

猫用ミニホカペとあんかがたかピーさんの膝にあると読み間違ってしまいました(笑)

★まるちゃん
ヒトもバンザイ寝になってるときありますね。
あれも謎ですが、無意識に伸びをしてそのまんま寝てしまってる??

そのノロケ話を猫用暖房を横取りしていると勘違い(笑)

ごとー(猫首輪製作所)