はじめはどこ?

はじめ&にぃ、猫首輪'13
04 /23 2013
hn20130423_1.jpg

はじめの姿がない・・・けど、どこからかブゴゴゴゴーって聞こえてくる。
どこ?どこ?どこ?そこかー。
黄色とオレンジの中に埋まってると、これがほんまに分からないんです。


◎松屋町の「さいえ」さんが、ご近所イベントとして雑貨市をご案内くださってます。
さいえ店長さんもご実家に猫がいるんだそうですよ。RakugaKi展にはその猫の絵も。
同エリアで徒歩10分以内のお店なので、ぜひはしごしてみてください。
「RakugaKi」さいえ 4月18日(木)~5月7日(火)水休 11~20時
「雑貨市」ひなた 4月25日(木)~5月7日(火)水休 12~19時(最終日17時)

◎フリーペーパー「シティリビング大阪」4/19号に「雑貨市」の情報が掲載されています。
電子ブック(左下のコーナー)  なんと、「国宝みうらじゅんいやげもの展」と並んで!
いやげもの展は、展示会としては珍しく会場内撮影自由なんだそうですね。

◎あぁもう「猫ふん11」の搬入日が・・・ほんまに早いわ。
送りの方は明日必着だそうで、荷造り発送おつかれさまですー。

2013年4・5月GWイベント情報 ここに載せてる以外にも
ねこふんに参加せずに同時期開催される猫イベントがいっぱいある模様。
ツイッターで見つけたらRTすることもあるのでチェックしてみてください。 @goto_151 

関連記事

 タグ: はじめ&にぃ  はじめ 

コメント

【お願い】猫がいる場所の詳細な地名(町名、公園名、寺社名などの固有名詞)は

絶対に書かないでください。猫と地域の方に迷惑、心配をかけないために。

広告、署名運動、猫好きさんが不快と感じるような文言など、管理人の判断で削除します。

         

ごとー(猫首輪製作所)