大盛り作戦

はじめ&にぃ、猫首輪'13
04 /25 2013
hn20130425_1.jpg

hn20130425_2.jpg

いつもゴハン少なめ、それでもなぜか大盛りボディのはじめさん。
いつもの茶椀を小皿に変えたら大盛りに見えたのか、半分残した!大盛り作戦成功~。
の数分後、にぃの茶椀の方から、カリ、カリ、カリ・・・自分のを残して盗み食い。
見せかけ大盛り作戦、失敗…!


「ひなた雑貨市」、さっそく初日にご来店くださった方もいらっしゃったそうで
ありがとうございました~。
初日の今日は特別に20時まで営業。今後も延長される日があるかもしれないとのこと。
当日、ツイッター@hinata_tani6のお知らせをご確認ください。
◎ひなたブログ「猫好きさんにおすすめ」 おっ、やっぱり猫の雑貨が。他にもあるかな?
◎鳥柄首輪はたぶん日曜日には追加、とご案内しておきます。断言できずすみません。
マジックテープ・Sサイズも少ないので足さないと・・・
(猫ふんに納品して2週間寝かせとく分がもったいないんですよねぇ…)

「ひなた雑貨市」(詳細) 雑貨と喫茶とギャラリーと ひなた(大阪谷町六丁目)
4月25日(木)~5月7日(火)※1日(水)休 12時~19時(最終日は17時)

「猫ふんじゃったなギャラリーたち」 の中で「猫ふん11」以外のおすすめは
アクリュギャラリーの「ねこてん4」かな~。
omuさんのブログにはすでにお知らせが上がってます。
徳用袋のお菓子の食べすぎを防止するグッズを出すそうな。(ちがう?)

関連記事

 タグ: はじめ&にぃ  はじめ 

コメント

【お願い】猫がいる場所の詳細な地名(町名、公園名、寺社名などの固有名詞)は

絶対に書かないでください。猫と地域の方に迷惑、心配をかけないために。

広告、署名運動、猫好きさんが不快と感じるような文言など、管理人の判断で削除します。

         

ごとー(猫首輪製作所)