ユル鳥首輪(ひなた雑貨市に追加予定)

お知らせ、イベント情報'13
04 /27 2013
hn20130427_1.jpg

ユル可愛い鳥柄、こんなんです~。ひなたっぽいですよね。
これを最初から入れられたらよかったんですが、納品後に生地を見つけてしまいまして。
今のところ(27日昼現在)、「ひなた雑貨市」に明日28日(日)15時頃追加予定です。
会期後半の方が充実しているというパターンになることが多いごとー首輪・・・
よかったら見てやってください。

「ひなた雑貨市」(詳細) 雑貨と喫茶とギャラリーと ひなた(大阪/谷町六丁目駅すぐ)
4月25日(木)~5月7日(火)、1日(水)休 12時~19時(最終日は17時)
※営業時間を延長される日があるかも。その場合@hinata_tani6で当日告知されます。
雑貨市詳細案内 首輪紹介その1 その2 他の記事でも随時いろいろご案内。

大阪・空堀から玉造までのお散歩マップ「KaRaTaMap」
これをもらってぜひお店めぐりしてみてください。(ひなた:掲載店・設置店)
マップには載ってないけどインド料理「ケサリ」もおすすめ。食べログ/ぐるなび/@ke_sari

2013年4月5月GWイベント情報 雑貨市近隣イベントなど。

関連記事

 タグ: 猫首輪  雑貨市 

コメント

【お願い】猫がいる場所の詳細な地名(町名、公園名、寺社名などの固有名詞)は

絶対に書かないでください。猫と地域の方に迷惑、心配をかけないために。

広告、署名運動、猫好きさんが不快と感じるような文言など、管理人の判断で削除します。

         

わっ!いいなーいいなーいいな~♪
なにを隠そうわたくし鳥が好きなのです。
ぽてぽてとして飛べなさそうな感じがよい鳥さん(笑)

ワオ これはカワイイ・・・!
ユルレトロな小鳥の雰囲気がたまりませんね
んーほしいけどあっという間になくなりそうな予感

うーん、これは可愛過ぎるー。
もし同じ布見つけたら、自分用の巾着作りたいぐらいです。

★たかピーさん
そうだったんですか~。
私もちょっと鳥づいてるみたいで、鳥のヘアゴム、鳥柄の布、今日は鳥型のパン買いました。
鳥モチーフって可愛いですよね。

★omuさん
ユル鳥ばっかりというわけにはいかないけど、少し多めに入れておきました~。
まわりに散らばってるのはフンか玉子かどっちでしょうか?
まきさんはフンやって・・・(笑)

★白猫さん
どこかで出会えるといいですね。
私も色違いがあるならあと2色ぐらいほしいなぁと思ったりしています。
濃い目の黄色とか。

ごとー(猫首輪製作所)