「ひなた雑貨市」展示の様子。首輪増産中・・・

お知らせ、イベント情報'13
05 /01 2013
首輪作り中、問題が発生していることに気付き、修正に手間取る~…(汗)
ミシンの調子が狂ってるのか、何でそうなる~??
という状況ですが・・・、3日(金祝)には「ひなた雑貨市」へ追加を持って行けるかな。
どうせなら種類が多い方がという方は金曜にのぞいてみてください。
明日木曜も在庫はそこそこあるかと思いますので、よろしくお願いいたします。
猫首輪には興味ないわ~って方も、谷町六丁目(空堀)へぜひお出かけください!

◎「スロー猫しめじマニア」しめ毛をかき分けてのご紹介ありがとうございます!

◎展示の様子をお伝えするために撮らせていただきました。
ガラケーで見にくいがな!との苦情が来そうな画像…PCで見てください~。
参加作家さん22人全員分は撮れてないんですが、雰囲気は伝わるかな?
(店内奥、レジの正面と横の壁面(作家名が貼ってある)が雑貨市コーナーです。)
それぞれの作品紹介は、ひなたHP・雑貨市のページと、ブログ1 2 3 4 5

zakkaichi2013gw-t5.jpg クリックで少し大きく表示


zakkaichi2013gw-200.jpg
「ひなた雑貨市」(詳細) 雑貨と喫茶とギャラリーと ひなた(大阪/谷町六丁目駅すぐ)
4月25日(木)~5月7日(火)、1日(水)休 12時~19時(最終日は17時)

【お知らせ記事】 最新記事で随時いろいろご案内中
・4/6 サクランボと水玉の紹介記事 ちょっとレトロなサクランボ柄
・4/24 サクランボとストライプ首輪+ご案内いろいろ こんなパッケージです
・4/27 ユル鳥首輪(追加予定) 散らばってるのは玉子?フンかなぁ?(笑)
・4/28 ひなた雑貨市へ行って来ました 喫茶席の紹介、空堀のドーナツ

◎近隣イベント
5月7日(火)まで イラスト展「RakugaKi」 松屋町/さいえ
5月26日(日)まで 「春のパンケーキ祭り」 松屋町/ポッロ
5月6日(月祝)まで 「玉造にゃんにゃんウォーク!Vol.7」
その他イベントいろいろ

関連記事

 タグ: 雑貨市  猫首輪 

コメント

【お願い】猫がいる場所の詳細な地名(町名、公園名、寺社名などの固有名詞)は

絶対に書かないでください。猫と地域の方に迷惑、心配をかけないために。

広告、署名運動、猫好きさんが不快と感じるような文言など、管理人の判断で削除します。

         

うわー、楽しそうです~。
行ける方、ええなぁ~~~。。。

★藏ゆさん
岩手でエア雑貨市、しておいてください~。
で、ぜひまたいつか谷町六丁目へ!

ごとー(猫首輪製作所)