空堀商店街から見えた鯉のぼり

散歩のおまけ'13
05 /02 2013
m20130502-001.jpg

「雑貨と喫茶とギャラリーと ひなた」から「手作りドーナツ クローバー」へ行く途中
商店街の横路地で元気に泳いでいた鯉のぼり。
少し歩いただけでもたくさんの鯉のぼりをみ見つけることができましたよ。
5月5日までに「ひなた雑貨市」(5/7まで)へ行かれる方は
ちょっと気にして歩いてみられても楽しいかもです。

★今日から会期後半の「ひなた雑貨市」(詳細、首輪について)
明日3日(金祝)に猫首輪追加します。
5月7日(火)まで 12時~19時、最終日~17時 大阪谷町六丁目(空堀)/ひなた
・4/30 「ひなた雑貨市」展示の様子。首輪増産中・・・
・4/28 ひなた雑貨市へ行って来ました クローバーの白いドーナツが好き


◎5月11日(土)12日(日) 「ぶら空堀まつり」  大阪/空堀商店街
商品一覧より、海月堂 →魚のベビーカステラ 小200円/大400円(12日限定)
あの出店の魚カステラ、久々に食べたいな~。
猫祭りシーズンやけど、商店街買い食い祭りばっかり参戦してしまいそう(笑)

2013年4月5月GWイベント情報 猫イベントなど続々と開催。
福図鑑平岡珈琲店猫写真展猫ふん11(参加)、Cats41+ねこてん、などなど。

「ねこふん」、イベントの詳細が載ってないサイトもいくつかあって分かりづらいな…。
全店の情報が載ってる冊子は、ひなたさんフライヤーコーナーに置いていただいてます。

関連記事

コメント

【お願い】猫がいる場所の詳細な地名(町名、公園名、寺社名などの固有名詞)は

絶対に書かないでください。猫と地域の方に迷惑、心配をかけないために。

広告、署名運動、猫好きさんが不快と感じるような文言など、管理人の判断で削除します。

         

ごとー(猫首輪製作所)