「ひなた雑貨市」あと4日間、開催しております~

お知らせ、イベント情報'13
05 /04 2013
m20130504-001.jpg

「ごとー猫首輪製作所」で参加させていただいております「ひなた雑貨市
5月7日(火)まで、あと4日間の開催となりました~。
すでにご来店いただきました皆様ありがとうございます!
昨日も追加直後にさっそく首輪を選んでいただきありがとうございました。
ご愛用いただき本当にうれしいです。
*展示のお隣は、(左)saria:さん、(右)くぼもとひろみさん


m20130504-002.jpg

店長まきさんによると連日とても盛況なんだそうで
(といってもガヤガヤしないのが谷六のいいところ。)
天気が良いせいかな?とか、アベノミクス効果かも?とか昨日も言われてましたが
いやいや、そうじゃなくてヒナタミクス効果ですよー、って私は思っています。


zakkaichi2013gw-200.jpg
5月7日(火)まで 「ひなた雑貨市」(詳細、首輪について)
12時~19時、最終日~17時 大阪谷町六丁目駅すぐ/雑貨と喫茶とギャラリーと ひなた
お店からの最新のお知らせは、ツイッターブログにて。雑貨市特設ページもあります。

◎「ねこふん」冊子、「猫ふん11」(5/8~開催)DMを追加で置かせていただきました。
「ねこてん」DMもあります。ばんさん、また大荷物でのお届けありがとうございました。

◎ひなた近くの空堀商店街のお店は日祝休みが多いんですが
和菓子屋さん(3、4軒ある?)は昨日もしっかり開けて柏餅・ちまき・鯉のお菓子など
たくさん並べておられました。これまがた魅惑的で・・・
商店街で和菓子を仕入れて、ひなた喫茶席で珈琲やフレーバーティーと一緒に
というのもいいかも。フレーバーティーとあんこって相性いいんですよね。

【関連記事、雑貨市あれこれ】
・5/2 空堀商店街から見えた鯉のぼり
・4/30 「ひなた雑貨市」展示の様子。首輪増産中・・・
・4/28 ひなた雑貨市へ行って来ました
・4/27 ユル鳥首輪(追加予定)
・4/24 サクランボとストライプ首輪+ご案内いろいろ
・4/6 サクランボと水玉の紹介記事

関連記事

 タグ: 雑貨市  猫首輪 

コメント

【お願い】猫がいる場所の詳細な地名(町名、公園名、寺社名などの固有名詞)は

絶対に書かないでください。猫と地域の方に迷惑、心配をかけないために。

広告、署名運動、猫好きさんが不快と感じるような文言など、管理人の判断で削除します。

         

大阪へ行くたび
胃袋があと3つくらい欲しくなります。
粉物用
お菓子用
お茶用・・などなど
これくらい分散されていたら
らくらく美味しいものをたらふく食べても
楽勝楽勝!!

・・・牛のようですな。
行きたいなぁ、大阪。

★とらだんごさん
空堀で食べ物屋めぐりをする場合、坂になってる場所が多いので消費されるのが早い??
ということにしていろいろ食べましょう~。
ぜひぜひまた大阪へ!

ごとー(猫首輪製作所)