「ひなた雑貨市」本日7日(火)最終日です

お知らせ、イベント情報'13
05 /07 2013
zakkaichi2013gw-250.jpg

「ひなた雑貨市」(大阪谷町六丁目/ひなた)、本日5月7日(火)最終日です。
営業時間は12時~17時となります。展示替えのため早仕舞いです。
「猫ふん11」を最少納品にして「雑貨市」の方にまわしてますので
最終日の首輪在庫はけっこうもりもり状態です!(マジックテープのSサイズは少なめ)

ありがたいことに、いつも店長まきさんがお客様の声をいろいろ教えて下さるのですが
「うちの猫はピンクが似合わない」という方が多いんですね。
それもいつも(大阪では)赤がダントツ人気になってる理由の1つなんや~と納得。
また、今回は春夏向けに明るめ・派手めの色を中心にしてみたところ
地味め・落ち着いた色が欲しいというお声もいただいたそうです。
生地ストックの中ではベージュ×白の極小水玉模様が一番地味かなぁ。
それよりも、濃いめ(暗め)の赤とか紺とかの方がいいですか?

顔アップの写真をご持参いただいて(プリントでも携帯・スマホの画面でも)
首輪にあててみられると、可愛いと思って選んだけど似合わなかった…
ということが減らせるかと思います。ぜひお試しください~。

会期中、お店まで足を運んで下さった皆様、告知にご協力下さった皆様
ありがとうございました。雑貨市、最終日もどうぞよろしくお願いいたします。

ピンクが似合うピコばさま(点猫blog)
これ、平太が着けたらサクランボ農家のおっさんになってたんやろか?
とか言いながら選んでくれてました(笑)

雑貨市、猫ふん11、同時期開催猫イベントなど ◎その他にもいろいろ

関連記事

 タグ: 雑貨市  猫首輪 

コメント

【お願い】猫がいる場所の詳細な地名(町名、公園名、寺社名などの固有名詞)は

絶対に書かないでください。猫と地域の方に迷惑、心配をかけないために。

広告、署名運動、猫好きさんが不快と感じるような文言など、管理人の判断で削除します。

         

ごとー(猫首輪製作所)