「猫ふんじゃったなギャラリー11」5/8から大阪で開催!(ねこふん)

お知らせ、イベント情報'13
05 /07 2013
cc20130507-01.jpg

「猫ふんじゃったなギャラリー11」(詳細案内)
5月8日(水)~19日(日) 13:00~19:00 大阪北浜/テンワットギャラリー
大阪猫祭り、明日8日から始まります~。(猫首輪と町猫写真ポスカで参加:ごとー)
写真は搬入日のクーちゃん。
一緒になった作家さんと名刺交換などしていたら、僕も僕もとギャラリーに登場。
このクーちゃんがいるギャラリーに、写真・絵・立体・ヒト用ねこ用猫グッズなどが
大盛り展示される猫好きイベントです。ぜひ遊びに行ってみてください!

*首輪、初日はバックルがたっぷりで、マジックテープが少なめです。
 マジックテープは土曜日以降の方が種類が豊富になりそうです。
*お買い物される方は必ずエコバッグをお持ち下さい。
*初日の開店直後と18時台、土曜日終日、日曜夕方まで混むかなぁ??
*ギャラリーからの最新情報は、ブログ「ギャラリー猫の憂鬱」で。
「Lmaga.jp」アート情報「猫ふんじゃったなギャラリー11」 掲載されています。
*21の猫企画展「ねこふん=猫ふんじゃったなギャラリー」のうちの1つです。

◎ギャラリー近くのおすすめ。サンドイッチ喫茶「蝸牛庵」 (食べログ
大食いを含む2人以上で行くのがいいです。(日祝休、土曜は昼のみ)

◎大阪市内のお店・ギャラリーめぐりに便利な「エンジョイエコカード」
市営地下鉄・ニュートラム・バス1日乗り放題、平日800円/土日祝600円、施設割引

関連記事

 タグ: 白猫  看板猫  猫ふんじゃったなギャラリー・ねこふん 

コメント

【お願い】猫がいる場所の詳細な地名(町名、公園名、寺社名などの固有名詞)は

絶対に書かないでください。猫と地域の方に迷惑、心配をかけないために。

広告、署名運動、猫好きさんが不快と感じるような文言など、管理人の判断で削除します。

         

クーちゃんかわいい~!
去年初めて猫ふんへ行って猫まみれてきました。
今年もごとーさんの混雑予想を参考に参戦してきます!

★桃太さん
搬入物のチェックに余念がないクーちゃんでした。

去年も行ってくださったんですね。今年もぜひ!
会期前半に展示確認に行かれる参加作家さんや
土日に新幹線や飛行機で遠方から来られる方も多いはずで
土曜はとくに他イベントとはしごされる方が多いんじゃないかと予想しています。
でも、回を重ねるごとに混雑予想してお出かけされる方が増えたので
身動き取れないほどのぎゅうぎゅう満員状態は避けられているようです。

いよいよ今日から10Wギャラリースタートですね!
今年は仕事(主にバイト…)がつまってて、大阪行きは断念ですがorz
いつか蝸牛庵のサンドイッチもトライしてみますね。
いつも丁寧なイベント&大阪情報、感心いたします♫
お腹出して眠るはじめさん、可愛い〜〜(*^^*)

★HARADAさん
10wの猫ふん、始まりました。
蝸牛庵、すごいボリュームでおいしいですよ~。
いつもローカル情報ばっかりですが、また大阪へお越しのときに思い出して
お店とか寄っていただけたらうれしいです。

はじめのあのお腹、何とかならんでしょうか(笑)
フーちゃんも大きくなってきましたね~。でもよく動くので太ってはないですねぇ。

ごとー(猫首輪製作所)