団地の自治会長

猫写真【C】 (街猫外猫etc)'13
05 /09 2013
cc20130509-01.jpg

この団地の自治会長の歳末警戒中のポスカも「猫ふん11」に出してます。
首輪の後ろのカゴに6種類入っていますので、お手に取ってごらんください~。
(2月の猫六写真展からの選抜メンバーです。)
警戒中の後ろに写ってる学校の部室のようなドアは、団地の物置なんですよ。
こっちの丸アゴ二重アゴ自治会長もステキ。また会いたいな~。


ギャラリー猫ブログにエロ猫写真が~。こんな楽しい猫まみれ空間!
産経新聞「アートな春 ネコまみれ 大阪市など19カ所で「ねこふん」企画展」
上記の産経ニュース(5/8朝刊記事)配信ヤフーニュース
ツイッター@goto_151でも随時お知らせしてます。チェックしてください。

5月8日(水)~19日(日) 「猫ふんじゃったなギャラリー11」(詳細案内)
13:00~19:00 大阪北浜/10wギャラリー 【猫首輪と町猫写真ポスカで参加:ごとー】

◎ねこふん冊子、猫ふん11のDM、追加させていただいてます。ありがとうございます!
・松屋町のカフェと雑貨のお店「ポッロ」→春のパンケーキ祭り5/26まで開催
・谷町六丁目の「雑貨と喫茶とギャラリーと ひなた」→アクセサリー展5/9~19開催

◎10w猫ふんと同時期に開催されています。
・5月9日(木)~5月12日(日) 「Cats41+ vol.2」 大阪新世界/アトリエ1616
 10w猫ふんからは地下鉄堺筋線で4駅。はしごしやすいですね。
・4月30日(火)~5月25日(土)日祝休  「平岡珈琲店猫写真展7」 大阪本町
 春らしく可愛い写真などを見ながら、久しぶりにミックスジュースをいただきました。

関連記事

 タグ: サバトラ猫 

コメント

【お願い】猫がいる場所の詳細な地名(町名、公園名、寺社名などの固有名詞)は

絶対に書かないでください。猫と地域の方に迷惑、心配をかけないために。

広告、署名運動、猫好きさんが不快と感じるような文言など、管理人の判断で削除します。

         

ごとー(猫首輪製作所)