春夏用の猫ベッド、ファスナーを開けると

はじめ&にぃ、猫首輪'13
05 /10 2013
hn20130509_1.jpg

春夏用の猫ベッド、ファスナーを全開すると2つのベッドになる優れもの。
ちょっと入ってみるにぃの様子をじーっと見てるやつが・・・


hn20130509_2.jpg

やっぱり乗っ取りにきた~。


◎7日に終了した「ひなた雑貨市」、連日たくさんの方が来店されていたそうで
首輪もたくさんお手に取っていただきありがとうございました。
「ごとー猫首輪製作所の新作」(杏的日乗 まるちゃん)
男前茶トラ猫・あんずくんの写真をアップして下さってます。ありがとうございます!

◎10日(金)朝日新聞に「猫ふん11」10wギャラリーの記事が載るそうです。
5月8日(水)~19日(日) 13:00~19:00 「猫ふんじゃったなギャラリー11」
大阪北浜/テンワットギャラリー (猫首輪と町猫写真ポスカで参加:ごとー)

◎5月11日(土)12日(日) 近鉄百貨店阿倍野店「大北海道物産展」
メロン熊となっちゃんが来る!なっちゃんは関西初上陸なんやって~。

ヤマザキぷにたま、今はカフェオレ味が出てますね。なぜか緑色のブタさんで。
販売店は、大阪では主要駅(梅田・なんば・天王寺)の売店(コンビニ)が
一番品揃えがいいみたい。

関連記事

 タグ: はじめ&にぃ  はじめ  にぃ 

コメント

【お願い】猫がいる場所の詳細な地名(町名、公園名、寺社名などの固有名詞)は

絶対に書かないでください。猫と地域の方に迷惑、心配をかけないために。

広告、署名運動、猫好きさんが不快と感じるような文言など、管理人の判断で削除します。

         

ごとー(猫首輪製作所)