次々に飛び立って行くユル鳥 (猫ふん11)

お知らせ、イベント情報'13
05 /12 2013
開催中の「猫ふん11」にご来場いただきました皆様、ありがとうございました!
今日日曜は時間帯によっては混み合うかもしれませんね。

◎首輪在庫状況、総数は分からないんですけども
ユル鳥は、土曜日14時台ですでにマジックテープ(S)1つと
キウイさん(千葉から猫ふん出展)からご報告いただきましたー。
73名参加のあの猫大盛り展示の中から
首輪を見つけて選んでいただきありがとうございます。
また追加させていただきますが
昨日、鳥がほしかったのになかったー…という方、ごめんなさいでした。。。
◎うちの首輪(2タイプ、鈴)とポスカ(6種)は
毎年楽しみにしているフジタあきひこさんの絵の下に置いてもらってます。ここです。

◎ギャラリーでは袋を用意されていませんので
お買い物を楽しまれる方は必ずエコバッグをお持ちください。小銭も歓迎です。

nekofun11t2013-160.jpg 「猫ふんじゃったなギャラリー11」(詳細)
5月19日(日)まで 大阪北浜/テンワットギャラリー  ブログ「ギャラリー猫の憂鬱」

◎10wギャラリー近くの中之島公園バラ園、会期後半に満開になるかな?
ねこふん、同時期開催イベント
 今日の「ぶら空堀まつり」ひなたブースも出るそう。
 「Cats41+」は最終日。最新のお知らせははやしさんのブログで。
ツイッター@goto_151からも情報拾ってお出かけください。

関連記事

 タグ: 猫ふんじゃったなギャラリー・ねこふん 

コメント

【お願い】猫がいる場所の詳細な地名(町名、公園名、寺社名などの固有名詞)は

絶対に書かないでください。猫と地域の方に迷惑、心配をかけないために。

広告、署名運動、猫好きさんが不快と感じるような文言など、管理人の判断で削除します。

         

ごとー(猫首輪製作所)