みんな集まれ~、大阪猫祭り!

猫写真【C】 (街猫外猫etc)'13
05 /15 2013
cc20130515-01.jpg

わらわらわら。


「猫ふんじゃったなギャラリー11」(詳細)、5月19日(日)まで開催中!
大阪市営地下鉄 堺筋線「北浜」4・5出口 徒歩5分/テンワットギャラリー
・ビルの入り口写真を追加しました。分かりづらいので初めての方は要チェック。
・木曜に首輪追加予定ありです。ツイッターでもお知らせ。
・日曜日、新世界1616で首輪を見せて下さったお客様、ありがとうございました~!
本当に多くの方が猫祭り詣でされていて、隠密行動は絶対に不可能な1日でした(笑)

ねこふん、同時期開催イベントいろいろ アクリュねこてんは水曜休みだそうです。

関連記事

 タグ: 茶トラ白猫  三毛猫  白黒猫 

コメント

【お願い】猫がいる場所の詳細な地名(町名、公園名、寺社名などの固有名詞)は

絶対に書かないでください。猫と地域の方に迷惑、心配をかけないために。

広告、署名運動、猫好きさんが不快と感じるような文言など、管理人の判断で削除します。

         

ね、ね、猫祭りってこういうこと?(笑)
わっしょい、わっしょい?
こちらを拝見してると、なんだかオオサカっていつも楽しそうで、うらやましいです。
もう30年近くほぼ毎年末に某恒例行事(!)のためにオオサカに行ってるのですが、
楽しさの種類が違う気がします(笑)。
猫祭りにも行きたいなあ。

★葉菜さん
はい、ホントにこんな感じで猫好きさんがわらわらと集まってくださって
わっしょい、わっしょい、なのです。
いつも楽しそうですか~?そんな風に感じていただけてたら嬉しいです。
年末だと休みに入られてるショップ・ギャラリーが多いかと思いますが
もし開いてるところがあったら、猫イベントをやってなくても寄ってみてください。

ごとー(猫首輪製作所)