しめじ風味の三毛猫

猫写真【C】 (街猫外猫etc)'13
05 /21 2013
cc20130521-01.jpg


cc20130521-02.jpg

耳折れてないし、三毛模様やし、ウエストくびれてるけど、しめじ風味の三毛猫。

ついにオッサン猫代表に登り詰めたしめじさん
今日発売の「ネコまる 夏秋号 Vol.26 」(タツミムック/猫びより←FBページ)で
特集が組まれてるんやってー!すごいな~。


◎柑橘系ドレッシングを探し中。
醤油辛くなくて、タマネギとか入ってない、柚子そのまんまみたいなのがいいんですけど
これもちょっと気になる。和三盆糖入りって。
徳島の「木頭ゆずドレッシング」 ノンオイル、ハチミツ、和三盆糖入り

関連記事

 タグ: 三毛猫 

コメント

【お願い】猫がいる場所の詳細な地名(町名、公園名、寺社名などの固有名詞)は

絶対に書かないでください。猫と地域の方に迷惑、心配をかけないために。

広告、署名運動、猫好きさんが不快と感じるような文言など、管理人の判断で削除します。

         

うわーすごい配合の三毛!
ムッちり具合とか確かにしめじ風味
これまたすごい逸材を見つけてきましたね笑
ねこまる紹介もありがとうございます!

ってかこれ、
休憩に入ったばかりの着ぐるみバイトのヒトですよね。
今から頭のかぶりもの脱いで一服するんですよね。
しめじさんも時々頭のかぶりもの脱いだりするのかなあ^^;。

運動会の借り物競争で
色んなもの借りて混ぜて着ちゃった…の?

足のむっちり、触らせてほしいわぁ。。。

人生いろいろ~、三毛猫いろいろ~♪
↓の子が大きくなったらしめじさん風味・・・・?
じゃないですね。
それにしてもしめじさん風味たっぷりなお方。
ウエストのくびれがセクシーさを醸し出しています。

うわーっ!!

びっくりしたー(゜▽゜)
稀に見るアート!
おもわず、猫ですか?って確認してしまいそう。
オッサン座りが板について、なかなかのキャラですなー。
本猫は、目立ちすぎる柄ゆえに、困ることもあるでしょうね(笑)。

★omuさん
動きがちょっと面白いところなんかもしめじさん風味で
絶対omuさん好みやと思うんですよ~。
オッサンすぎて泣けてくる、オッサン特集おめでとうございます!

★とにゃままさん
しめじさんの中のオッサンがバイトに来てたのかもしれません。
omuさん留守中は全裸で部屋中ウロついてるんちゃいますかー(笑)

★藏ゆさん
上半身、違うシャツに袖通してますもんね。
ムッチリに見えて中身はけっこうスリムなんですよ。

★ぽぽろさん
三毛もみんな個性強いですね!
ウエストのくびれが消える(?)冬毛のときには
ますますしめじ風味なのかもしれません。

★みわこ@奈良!さん
中身はむちゃくちゃ性格の良い美少女なんです。いや、そこそこ熟女?
仲良し猫がいて、人もカメラも大好きで(突進してくる)、全然困ってなさそうですよ(笑)

ごとー(猫首輪製作所)