猫写2013(061)

猫写真 (街猫、外猫etc)'09
05 /29 2013
hb20130529-001.jpg

サーッと雨が降り出して。


◎大阪は昨日5月28日に梅雨入り。早いですねー。
あぁそうや、今年こそは晴雨兼用の折り畳み傘を買おう
って毎年あれこれ見たりはするんですけど
実際に日傘を使うとなると、あっ、猫!って瞬間にすごい邪魔になるという問題が。
でも、日傘差してるときに限って猫がー…って猫遭遇率アップの可能性もあり??
アイス買ったときに限って猫出てくる法則の日傘版。

◎大阪猫祭り「ねこふん」のことを今になって知られた方
行こうと思いながら今日になってしまったという方
残念ながら、私が首輪を出してた「猫ふん11/10w」は5/19に終了してしまいましたー…。
現在、10wギャラリーで首輪をお買い求めいただくことはできません。。。
合同開催「ねこふん」は引き続き数箇所で開催されていますので
テンワット催し案内ねこふん(6/9まで有効リンク)をチェックしてみてください。

◎あ、それと、ポッロ・春のパンケーキ祭り・トッピングスタンプラリー
こちらも5/26に満員御礼・大盛況で終了されましたが
ポッロさんのパンケーキは、カフェメニューの1つとしていつでも提供されていて
イベントが終わってもトッピングは選び放題なんですよ。(少し種類は減りますが)
こちらも誤解されてる方がいらっしゃるようなのでご案内しておきます。ただの客から。

5/24発売「猫ぐらしVol.6」

関連記事

 タグ: 白黒猫 

コメント

【お願い】猫がいる場所の詳細な地名(町名、公園名、寺社名などの固有名詞)は

絶対に書かないでください。猫と地域の方に迷惑、心配をかけないために。

広告、署名運動、猫好きさんが不快と感じるような文言など、管理人の判断で削除します。

         

ごとー(猫首輪製作所)