猫写2013(062)

猫写真 (街猫外猫etc)'13
05 /30 2013
hb20130530-001.jpg

食堂の店先にある猫用食堂。
ちょうどおばちゃんにゴハンもろてたところ。


SHOWAのホットケーキミックス(600g)、香料が強すぎなくていいかも。
牛乳150cc+ヨーグルトスプーン1杯で、しっとりめ、あっさりめ。
牛乳ちょこっと減らして思いっきり厚焼き、多めでしっとり薄焼き、どっちも好き~。
厚焼きはこれで→分厚い茶トラ猫が教える、分厚いホットケーキの焼き方

◎「ひびいろいろblog」、6月から5年目に入るようです。
ネットのあれこれが得意ではなく、新しいことへの興味が薄いため
ブログをメインにしだしてまだ5年目。
「ひびいろいろ」自体は2001年12月から開始、今で12年目。)
SNSでは、ツイッターはやっとなんとか慣れた感じで
FBは主目的である業務連絡以外の有効利用法が掴めず・・・
誰か分からん人から無言の友リクがいっぱい来て、えっ、誰?知らんし…
ってなってるネット人見知りです。

関連記事

 タグ: サビ猫  白黒猫 

コメント

【お願い】猫がいる場所の詳細な地名(町名、公園名、寺社名などの固有名詞)は

絶対に書かないでください。猫と地域の方に迷惑、心配をかけないために。

広告、署名運動、猫好きさんが不快と感じるような文言など、管理人の判断で削除します。

         

おいしい?そうかそうかよかったねー。
溝越しなんだけど気にしない。
おばちゃんありがとう。
花の咲くねこなで食堂。

★たかピーさん
ブロックと花でほどよく隠れて
なかなか居心地良さそうな猫食堂です。
店は開けっぱなしなのでいつでもおばちゃん呼べるし。

ごとー(猫首輪製作所)