古タイルアパートにて

猫写真【C】 (街猫外猫etc)'13
06 /05 2013
hb20130605-001.jpg

俺様撮影会の最中に出て来んな!と怒る、自分大好きジャイアン猫。

ここのタイルアパートも勝手に文化財指定物件です。


◎大阪堂島のムジカティーが20~30%の値上げ…。
値上げ前・後の価格を見たら、そんなに上がるんか!ってびっくりしたけど
これまで20年ほとんど値上げされてなかったそうで。

阪堺電車が大阪市交通局と連携-大阪市電色の車両運行へ(あべの経済新聞)
これはいいですね!チン電好きなとにゃままさんが来られるときにも走ってたらいいな。

関連記事

 タグ: グレー白猫  キジトラ猫  文化住宅・アパート  タイル 

コメント

【お願い】猫がいる場所の詳細な地名(町名、公園名、寺社名などの固有名詞)は

絶対に書かないでください。猫と地域の方に迷惑、心配をかけないために。

広告、署名運動、猫好きさんが不快と感じるような文言など、管理人の判断で削除します。

         

なんとあがり框もおそろのタイルなんですね!
凝ってるなぁ。

うン十年間、ムジカティー一筋のわたくし、
それでもついていくっきゃないわ。

やあやあ、外壁のみならず、とは。
タイル博物館ですね。
にゃんこさんたちおふたかたともしっぽはしましま♪

ぎゃ、いつ、いつ走るんや〜〜。
行く、行きます、乗りに〜〜。
(↑こわれとります^^;)

★こてちさん
玄関内の横の壁も緑と黒(茶色かも?)の2色タイルなんですよ。

おぉ、ムジカ一筋なんですか!
20年ほとんど上げてなかったってすごいですよねぇ。
20~30%の値上げとなると、飲食店の方はキビシそうですが…。
私がよく買うアムシュも値上げの気配があって…でもやっぱり変わらず買うかな。

★とにゃままさん
あちこちに職人技が光ってる物件です!
しましま尻尾なふたりは年齢違いの兄妹かも??

6月4日から運行予定(すでに走ってる?)、運行期間は未定
9月12日で110周年とあるのでその頃までは走ってるでしょうか。
来られた日に阪堺線・上町線どっちの線を走ってるか分からないので
これだけでけっこう時間潰れそうですねー。

ごとー(猫首輪製作所)