古タイルアパートで、ボカスカ

猫写真【C】 (街猫外猫etc)'13
06 /05 2013
cc20130605-02.jpg


cc20130605-03.jpg

古タイルアパートにて、ほんまにジャイアンなグレー猫。


◎あまりに雨が降らないので梅雨入りが訂正されるかもって、ほんま~?

◎6月30日まで奈良町で「にゃらまちねこ祭り」 45店舗も参加ってすごいなー。 

◎こないだDEMIさん、ポッロさんから、天神橋筋商店街、西天満の辺りにと教えてもらった
新しいふくろうのお店、ここかな?
「フクロウのみせ大阪店のblog」 今日オープンだったんですね。猫カフェのふくろう版?
住所とか載ってないけど、天神橋筋商店街の南の端っこあたりみたいです。

◎いつもやりとりしてるhotmailのアドレスへメールが送れなくなりました。
同じように昨日送った他のhotmailアドレスにも届いてるかアヤシイけど
初めての送り先は相手の方の返信速度が分からないので数日待ってみるしかなく。
ヤフーが丸ごとhotmailのブロックリストに入って消されてないといいんですが・・・

◎ツイッター、FB、しばらくログアウト中です。
何かありましたらメールまたはブログコメント欄にお願いします。

関連記事

 タグ: グレー白猫  キジトラ猫  文化住宅・アパート  タイル  猫パンチ 

コメント

【お願い】猫がいる場所の詳細な地名(町名、公園名、寺社名などの固有名詞)は

絶対に書かないでください。猫と地域の方に迷惑、心配をかけないために。

広告、署名運動、猫好きさんが不快と感じるような文言など、管理人の判断で削除します。

         

ひっくり返されてるキジ猫さんの耳が、理不尽なしうちへの
怒りを物語る。

うはははhっ・・・・!

ヒゲひげぇ~!
手がパー、手がパーっ!
わぁオ!大っきなジャンプッ!!

逃げろ~きじ猫さんっ!!

★三毛猫さん ★さゆりさん
どつかれてる理由が
俺様撮影会の邪魔をした、俺より先におっちゃんからおやつをもらった、でして
このあと、母ちゃんに見つかって怒られるジャイアンみたいに
ばんさんから怒られてました(笑)

ごとー(猫首輪製作所)