垂れ目の三毛

猫写真【C】 (街猫外猫etc)'13
06 /07 2013
cc20130607-01.jpg

ふわとろん。


◎今日からブログ5年目、だったはず。
12月のひびいろいろ12周年まで、ほどよくひっそりこっそり
なんとか生き延びていけたらと思っておりますので
ときどき生存確認に来ていただければ幸いです。よろしくお願いします。

「日々燦々」halftone26さん、首輪のお披露目ありがとうございます~。
あっくんとなっちゃんの「夏の首輪♪」 ←ステキ写真満載のブログなのです!

◎Pear Juiceさんのブログ「Harvest of Pear Juice」をリンクに追加。
ホームページの作品集にも癒されまくりです。

◎6月7日(金)~8月19日(月) 「デパそら 粉もんバイキング」 大阪/大丸心斎橋店
自分で焼くたこ焼き、トッピング自由のパンケーキ、焼きそば、ドリンクバー、90分1157円。
2人がパンケーキと焼きそば取りに行って、残りの2人がたこ焼き焼いて
って段取りいい4人とかで行かんと、90分では時間足らんのとちゃう~?
でもちょっと楽しそうー。

関連記事

 タグ: 三毛猫  子猫  桜猫 

コメント

【お願い】猫がいる場所の詳細な地名(町名、公園名、寺社名などの固有名詞)は

絶対に書かないでください。猫と地域の方に迷惑、心配をかけないために。

広告、署名運動、猫好きさんが不快と感じるような文言など、管理人の判断で削除します。

         

5年目おめでとうございます。
そして5年も楽しませていただきありがとうございます。
これからも楽しみにしています!

そっか、こてちさんとこ→ばんさんとこ→ごとーさんとこ、という順番なんやね!
おめでとうございます。
うちは新年に始めたので年始に浮かれて本人が忘れてしまいます。。。

さくらソフト三毛風味。
そろそろアイスの季節ですにゃー。
オトナ顔の様なちょっとトホホ系も入っているような
フシギなかわいこちゃんですね。
しっぽもふあふあ。
おいしそう。。。

わきゅ~!
このままそっとすくいあげたい♪

ず~っと前から拝見しているので
つい、「え?まだ5年目?」と思ってしまいました・・・
こちらのブログでは、ですよね。
おめでとうございます♪
いつも、いろいろお腹いっぱいにさせてもらってます。
これからもごとーさんに食い倒れさせていただくのを
楽しみにしています!

すっごくかわい子ちゃんですね。
でも、鼻~口~あごのあたりの模様(特に黒いの)が
違うかわいらしさを演出してますね。

で、こちらは5年目突入ですか?
ってことは拙ブログと半年くらいしか違わない?
もっともっと長~いイメージがあるのですが……。
ま、ともかくこれからも日参いたします(笑いが欲しいときとか)。

かわいいですね~。。
ギュ~っと、抱きしめたくなります。。(^o^)
身体の模様が、3段の切り替えスカートみたいですね。

ネコブログ5年目おめでとうございます。
いつも素敵なネコちゃん達を紹介して下さり、有難うございます。
これからも楽しみにしていますので、末永く続けていって下さいね。

ちゃきょけん

だけでなく、ユニークな猫さんとそこにある風景写真を今後も楽しみにしております。
5年目のブログありがとうございます。

プロバイダー変更、レンタルサーバーのサービス終了で2度引越しながらも
無くさずに継続している「ひびいろいろ」本体です↓
http://2nd.geocities.jp/hibi_iro2/

★小春ママさん
ありがとうございます。
イベント告知のために始めた「ひびいろいろ」なので、目的がある限りは続きそうです。

★とにゃままさん
ありがとうございます。
うちの12周年(13年目)が12月18日なので、そのちょっとあとということですね。

桜シーズンにそればっかりだと飽きるので、桜三毛は今ごろの登場となりました。
人でいうと、綾瀬はるか系かなぁ?

★ぽぽろさん
猫好き男子(小学校低学年?)もメロメロになってましたよ~。

ありがとうございます。
そうなんです、一時期はホームページ、掲示板、ブログ2つを使い分けていて
それを統合してこのブログがメインになってから5年目になります。
食ネタももっと増やしていかないといけませんね!違うかっ。

★葉菜さん
なかなかの個性派美猫ですよね。
黒がクッキリしてくるとお笑い系になるでしょうか??

このブログにあれこれ集約したのが2009年なんです。
え?笑いですか?ハードル高いなぁ(笑)

★MICさん
これが後ろ姿なんですが、ホントに黒で区切られて段々になってますね。
http://hibiiro.blog53.fc2.com/blog-entry-2466.html

ありがとうございます。
見に来て下さる方がゼロになってはやっていけないので(サボると簡単にゼロになりそう…)
これからもよろしくお願いします。

★TRcatさん
ありがとうございます。
ネタのバランスはそのときどきですが、いろいろ織り交ぜやっていきたいと思います。

おめでとうございます。
もう5年目になるんですかー。
あらためて思うと月日がたつのは早いものですね。
にやにやしたり吹いたりへぇ~ボタン押したりと
楽しめるのはごとーさんのおかげです。
ありがとうございます。


かわえぇー!
ぽわ~んとしたこの子には参りました。
私の目もとろとろになりました。
大人になったらどんなかんじになるのかしら。

★たかピーさん
ありがとうございます。
2009年、猫ブログブームの後期かもう終わりかけの頃にやっとブログメインになり
いつもあらゆる流行に乗れていない「ひびいろいろ」ですが
これからもよろしくお願いいたします~。

大人になったらこんなかんじ?な大人ミケ写真があったのでまた載せますね。
もしかしたらそれがオカンかも??

ごとー(猫首輪製作所)