猫写2013(067)

猫写真 (街猫外猫etc)'13
06 /11 2013
hb20130611-001.jpg

関連記事

 タグ: 白黒猫 

コメント

【お願い】猫がいる場所の詳細な地名(町名、公園名、寺社名などの固有名詞)は

絶対に書かないでください。猫と地域の方に迷惑、心配をかけないために。

広告、署名運動、猫好きさんが不快と感じるような文言など、管理人の判断で削除します。

         

こんな井戸端があるだけでもうっとりなのに、
白黒猫までいたとはっ!

なんだかすごく心惹かれる風景です。
夏はスイカを冷やしてるのを見張ってくれるのかな?

江戸時代にタイムスリップしたような
場所ですね。
こんな場所には、ネコが似合いますね。

★こてちさん
瓦屋根付きの立派な井戸なんですけど
囲いの中は猫の部屋になっておりました~。

★三毛猫さん
でっかいスイカ冷やして、猫をながめながらたべたいですね。

★MICさん
歴史ある場所なんだそうです。
猫はそばの長屋(ここがまた古くて素敵)の皆さんに可愛がられています。

ごとー(猫首輪製作所)