首からフェロモン

猫写真【C】 (街猫外猫etc)'13
06 /12 2013
cc20130612-01.jpg

cc20130612-02.jpg

あっちの角にもこっちの角にも、しっかりスリスリ。


2013年6月7月イベント情報(猫写真展/雑貨市/大阪/名古屋/他)
新美敬子さんの写真展、6/20(木)、7/14(日)・15(祝)にトークショー開催決定。

アムシュティーの紅茶福袋、5000円セット買っとこかな。

「大阪R不動産」 「みんなの不動産」 大阪のおもしろい不動産サイト。

◎大阪、いよいよ熱帯夜になってきました。。。

関連記事

 タグ: 三毛猫 

コメント

【お願い】猫がいる場所の詳細な地名(町名、公園名、寺社名などの固有名詞)は

絶対に書かないでください。猫と地域の方に迷惑、心配をかけないために。

広告、署名運動、猫好きさんが不快と感じるような文言など、管理人の判断で削除します。

         

ややや、このまま嫁にいけそうな金襴緞子的衣装の持ち主のお方^^。

アムシュティーの福袋、リーフもやってくれるといいのに、、、ってのはかなりワガママですよねー^^;。
ワタクシの淹れ方が変なのか、ティーバッグはうまく淹れられないこと多し><。
お湯をどどどっと注げるリーフの方があっているみたいです。

おもしろ不動産サイト見てると、オオサカ定住を空想してしまいますにゃー。

★とにゃままさん
それはまたえらい豪華な!

以前はリーフもあったような気が・・・
でも売れ筋はティーバッグなので、2種類用意するとなると大変なんでしょうねぇ。
リーフと同じようにポットでいれてもダメですか?
ティーバッグのテトラ形を整える(ジャンピングできる空間をきちんと作る)
ポットには、お湯、ティーバッグの順に入れる、そんなコツもあるそうです。

谷六の物件とかもあっておもしろいですよね。↓すさまじくボロいって(笑)
http://www.realosakaestate.jp/estate.php?n=1154

ごとー(猫首輪製作所)