はみ出し量アップ

はじめ&にぃ、猫首輪'13
06 /13 2013
hn20130613_1.jpg

主にまたたび粉を味わう場所として愛用されている木製爪とぎ
ザリザリとなめすぎて削れてしまったんでしょうか?
はじめさんが乗ったらこんなにはみ出すようになってしまいましたよ。

にぃがぐねんぐねん、こっちはまったくはみ出してないわ・・・

よそのお宅のダンボール製猫型爪とぎでも同じ現象が起こってるみたい~。


◎こないだ注文した新しいカリカリが届きました。
ロイヤルカナン猫用・満腹感サポート、PHライトよりも粒が少し大きいようです。
まずははじめさんだけ満腹感サポートに切り替え。減量できるかなぁ??

◎めちゃくそ暑いで、大阪。まぁ7月に入れば36度は普通の暑さなんですけども。

omuさんばんさん、いろんな本に出てはります!
大阪猫業界で今一番モテモテなのはしめじさんなんかな~?
飼い主omuさんはフクキャバ(ホーちゃんとこ)に通い詰めてるそう(笑)

2013年6月7月イベント情報(猫写真展/雑貨市/大阪/名古屋/他)
名古屋の夏の雑貨イベントで参加者募集されています。
手作り作家に優しい低料金設定にびっくりでしたー。

関連記事

 タグ: はじめ&にぃ  はじめ 

コメント

【お願い】猫がいる場所の詳細な地名(町名、公園名、寺社名などの固有名詞)は

絶対に書かないでください。猫と地域の方に迷惑、心配をかけないために。

広告、署名運動、猫好きさんが不快と感じるような文言など、管理人の判断で削除します。

         

うわあ~はみでてますね!
上から見たらきっと立派なアジフライなんでしょうね~グフフ。
満腹感サポート気になります、レポ楽しみにしてます!
ふくキャバ通い、こないだとうとうふくろうTシャツまで着てho-ho-に行っちゃいましたよ

いずこも同じだなぁ、そうそう、よそのお宅もね、
と飛んだらば(笑)。
しっかしomuさんのアジフライに大笑い。
はじめさんだからこそカリッと揚がったアジフライ~。
衣たっぷり大きなアジフライでも、
まずそうですわ、姐さん色じゃ。
拙宅はロイカのライトをベースにしているんですが、
満腹感サポートの首尾が気になるな~~。

PH2、ライト、満腹のカロリー比較はこちらの記事に。
http://hibiiro.blog53.fc2.com/blog-entry-2492.html

★omuさん
アジフライの衣の増量が止まりません~…!
満腹感サポート、減らなくてもいいので増量を止めてほしいです。
現在6.4キロ。

ふくキャバho-ho-、超常連さんですね。
ホーちゃんもomuさんのことはもうしっかり覚えてそうですよね~。

★こてちさん
すみません(笑)いやー、あまりにタイムリーな記事だったものでー。
はじめアジフライは背中が破けてるんですよね(笑)
見事な本家アジフライはomuさんのブログのどこかに。(ブログ内検索したら出てくるはず)
http://omushimeji.blog114.fc2.com/

満腹感サポート、とりあえず今までのと変わらぬ食いつきです。
粒が大きいのも満腹効果があるんでしょうかねぇ??

ごとー(猫首輪製作所)