オリジナルクリームソース、バナナ、いちごアイス

いろいろ'13
06 /18 2013
m20130618-001.jpg

ポッロ・春のパンケーキ祭り最終日に時間差で参戦していた二人で
夏のパンケーキ祭りしに行きました。 →カフェと雑貨のお店 pöllö(ポッロ)/大阪松屋町 
メニューブックを開いてみると
なぬっ?きなこクリーム、あんこ、抹茶アイスの和風トッピングが引き続き期間延長中?
そんな罠が仕込まれており、ちょっと動揺してしまいましたが
今日こそはクリームソース!それと、それと・・・あぁもう、トッピングダーツとかないですか?
とか言いながら、この3つに決定!
いちごアイスが可愛いな。クリームソースも好きやわ~。
ごとー 【オリジナルクリームソース、バナナ、いちごアイス】
ゆらさん(写真あり) 【きなこクリーム、バナナ、白ごまアイス】


m20130618-002.jpg

長堀通り、松屋町付近の青いタイルビルと長屋。

関連記事

 タグ: 食べ物・お菓子  カフェ 

コメント

【お願い】猫がいる場所の詳細な地名(町名、公園名、寺社名などの固有名詞)は

絶対に書かないでください。猫と地域の方に迷惑、心配をかけないために。

広告、署名運動、猫好きさんが不快と感じるような文言など、管理人の判断で削除します。

         

やっぱり、いちごアイスが効いてますね(笑)
次回は師匠を見習って、かわいく仕上げたいと思います~!

ひさびさのパンケーキ!しかも、いろいろなトッピングが期間延長という悩ましさ。ヤバすぎます(笑)

トッピングダーツ、トッピングルーレット、シンプルにサイコロ・・・とか、いろいろ案が出てましたねー♪
次回、どれかがあったら笑けてしまうかも・・・。

オーナーさんの声が八二一さん(おとんこと来さん)に似ていることに気付いて
それが気になって仕方ないこの頃です。

★ゆらさん
期間延長のお知らせは見てたんですけど
もうそろそろ終わってるやろなぁと思ってたら・・・
危うくまた、きなこクリーム、あんこへ行ってしまうところでした~。
白ごまアイスも美味しいから、Wアイスでどどんと可愛くという手も♪
何を組み合わせても失敗がないので
サイコロで「何が出るかな、何が出るかな」ってありだと思います(笑)

ごとー(猫首輪製作所)