ライバル女子

猫写真【C】 (街猫外猫etc)'13
06 /24 2013
cc20130623-01.jpg

ふふ~ん♪


cc20130623-02.jpg

来た・・・


cc20130623-03.jpg

写りに来よったで・・・


cc20130623-04.jpg

ふんっ、小娘のくせに。


◎マスキングテープと一番相性が良い(極細で、かすれない、にじまない、乾きが早い)
ゲルインクボールペンはどれでしょうか?
ゲルインクで油性ペンほど速乾っていうのはないのかな~?
パイロット 油性ドローイングペン 01
首輪の値札(小さく切ったマステ)はいつもこれで書いています。

◎大阪谷町六丁目のパン屋さん「さんしょ屋」天然酵母のフルーツ色々コッペ(一番下)
これ好きやわ~。ドライフルーツがいっぱい!

◎神経痛で一気に老け込んだ感じのこの頃。
動きが悪いので普通に食べても体重増加が止まらない。はじめさんと一緒や~。

関連記事

 タグ: サバ白猫  三毛猫 

コメント

【お願い】猫がいる場所の詳細な地名(町名、公園名、寺社名などの固有名詞)は

絶対に書かないでください。猫と地域の方に迷惑、心配をかけないために。

広告、署名運動、猫好きさんが不快と感じるような文言など、管理人の判断で削除します。

         

黙って座ってピタリと決まった。
いい具合の位置がわかってるみたい(笑)
小娘なれど侮れないのう。
売り出し中だし~写ってなんぼだし~と言ったとか。

うははははhっ!おもしろいっ!
ほんとにそう思ってるみたいだねぇ~!
ねぇさん猫の顔っ!!ププププッ・・・・・

★たかピーさん
ちゃんとレンズ見てますしね~、分かってるっぽいです。
このあと足長小娘メインで撮ってしまい
余計に気を悪くされていたかもしれません。

★さゆりさん
ねぇさん、片乳出してがんばってみたんですけどねぇ(笑)
表情の変化が、これ、人やったらコワイわ~って思いましたよ。

ごとー(猫首輪製作所)