手作り雑貨イベント「あおとみずたま市」 名古屋大須/I-ROR-I

お知らせ、イベント情報'13
06 /25 2013
あおとみずたま市 名古屋大須 I-ROR-I

名古屋大須のステーショナリー&手作り雑貨のお店「I-ROR-I」さんで開催される
「青色・水色・水玉」がテーマの手作り雑貨イベントに
「ごとー猫首輪製作所」で参加させていただきます。初名古屋です!
イベント参加作家11名+常設作家さんも参加して
夏らしくて可愛い、アクセサリー、布雑貨、紙雑貨などがたくさん集まりそうです♪
青色・水玉が大好きな方も、そうでない方も、ぜひお立ち寄りください。

「あおとみずたま市」
2013年7月27日(土)~8月11日(日) 水休み 12:00~17:30 
(※時間変更などある場合はブログ・ツイッターでお知らせされます)

お手紙雑貨店 I-ROR-I (いろり)
愛知県名古屋市中区大須3-8-14 ゴールデンビル2階(Googleマップ)
TEL&FAX 052-242-8807
地下鉄名城線・鶴舞線 「上前津駅」 9番出口 大津通り沿い真っ直ぐ、徒歩7分
(EL RODEOの隣り、白っぽいタイルビル。矢場とん、マクドナルドの手前(南側)。)
地図・駅からの行き方 (分かりやすい写真付き道案内)

お店の情報、最新のお知らせはこちらで→ ブログ HP ツイッター FB

【参加作家リスト】 イベント参加作家11名+常設作家さんも参加。
アクセサリー、紙モノ、布雑貨、レザー雑貨などなど。
猫モチーフの紙雑貨なんかもあるみたいですよ。
ショップブログの最新記事でも、参加作家・作品を紹介されています。
ごとー猫首輪製作所の紹介記事 写真もたくさんで、詳しく載せていただいてます。
チェックしてみてくださいね。

c_9-10-250.jpghn20120724_3-250.jpg


【ごとー猫首輪製作所の猫首輪について】 ←首輪の詳細説明です
猫さんへのやさしさと安全性を重視したカラフルな首輪を作らせていただいてます。
マジックテープタイプとバックルタイプ。14~29cmの間で2サイズ。
二重カン付の小さな鈴、金と銀(別売り)
※首輪は2タイプ・2サイズでお作りしているため、それぞれ数に限りがあります。
タイプ・サイズごとに柄、在庫数が異なる場合があります。

今回は、青色・水色(柄はいろいろ)と、水玉柄(青色水色に限らず)の首輪を出します。
↑のサンプル写真の他にもいろいろ、こんな柄など、今回も初登場柄があります。
可愛い花柄などもありますので、青・水色=男子色と決めてしまわずに
女子猫さんにも着けていただければうれしいです。水色かわいいですよ。

初めての方は、「猫首輪について」をよくお読みいただいたうえで
着用される猫さんの首輪サイズ(首まわりまたは着用中の首輪の内寸)を測って
ご来店いただくことをおすすめいたします。
衛生上、開封後の返品はできかねますので、サイズ・タイプをお間違いなく。
「うちの猫に似合う色」は、顔写真をお持ちいただくと選びやすいですよ。

hn20120803_1-250.jpg 名古屋方面の皆様よろしくお願いいたします~。

<関連記事>
・8/9 「あおとみずたま市」8/11(日)まで
・8/3 4日(日)首輪追加予定
・8/2 猫首輪のサイズ選び
・7/30 看板猫はじめと首輪モデルさんたち
・7/25 「あおとみずたま市」水色と水玉の猫首輪 出品する猫首輪の紹介
・7/8 水色・青色・水玉の生地
↓コメ欄にも、メモ・参考リンク・首輪モデルさんリンクなど。

aotomizutamaichi-160.jpg aotomizutamaichi-113.jpg

関連記事

 タグ: あおとみずたま市(名古屋) 

コメント

【お願い】猫がいる場所の詳細な地名(町名、公園名、寺社名などの固有名詞)は

絶対に書かないでください。猫と地域の方に迷惑、心配をかけないために。

広告、署名運動、猫好きさんが不快と感じるような文言など、管理人の判断で削除します。

         

参考リンク

◎なごや大須商店街公式ホームページ「アット大須」
http://osu.co.jp/

◎大須をトコトン楽しむためのサイト 大須探検隊
http://www.tv-aichi.co.jp/osu-tankentai/

ショップ情報 お手紙雑貨店 I-ROR-I(いろり)
http://www.tv-aichi.co.jp/osu-tankentai/?p=1386

◎大須マップ2013 WEBバージョン PDF版
http://guide.nagoya-osu.com/guide_blog/?p=4617
マップ右上部、矢場町交差点、三英傑からくり時計の少し下
赤い郵便ポストマークの左横「雑貨店 I-ROR-I 2F」

ブログでのご紹介ありがとうございます!

◎茶トラ猫首輪モデル「あんずくん」と一緒にご紹介くださってます。
http://anzukko.exblog.jp/20727469/
(「杏的日乗」 まるちゃん) 

◎三毛猫首輪モデル「みゅうちゃん」と一緒にご紹介くださってます。
http://sanke.blog118.fc2.com/blog-entry-1312.html
(「ひなたであくび」 ぽぽろさん)

ブログでのご紹介ありがとうございます!

◎「猫ネコ英語」 こてちさんちのはなびちゃん
http://neko2eigo.jugem.jp/?eid=2904

◎「みーちゃん・ちーちゃん日誌」 ゆらさんちのみーちゃん
http://mii-tii.blog.so-net.ne.jp/2013-07-29

◎「ねこをさかなに一言!」 チャンさんちの白玉くん
http://happy.ap.teacup.com/neko-works-sp/1506.html

ごとー(猫首輪製作所)