オバチャリオッドアイ

猫写真【C】 (街猫外猫etc)'13
07 /01 2013
cc20130701-01.jpg

前後カゴ、カゴカバー、サドルカバー、さすべぇ、猫用敷物、のフル装備オバチャリ。


cc20130701-02.jpg


◎今日から7月。もう半分終わったとかほんまかいな~というかんじですが
2013年後半もよろしくお願いします!
気がつけば初名古屋もけっこう近づいてきてるやんか~。

看板フクロウ・ホーちゃん 大阪大正のho-ho-さんは
pöllöさんの雑貨部門を担当されていた方が独立オープンされたお店なのです。

関連記事

 タグ: 白猫  オッドアイ  自転車  タイル  水色・青色 

コメント

【お願い】猫がいる場所の詳細な地名(町名、公園名、寺社名などの固有名詞)は

絶対に書かないでください。猫と地域の方に迷惑、心配をかけないために。

広告、署名運動、猫好きさんが不快と感じるような文言など、管理人の判断で削除します。

         

完璧だぁ…。。。

★藏ゆさん
出動時には後ろカゴカバーも装着されるのはないかと~。

フル装備で完璧ですね。
しかも自転車はパステルピンクとかわいらしい色。
どんなオバチャンが乗っているのか、つい想像してしまいます。。。

前に、長居公園で自転車の前後の3つのカゴに犬を6匹乗せた
つわものなオバチャンがいました。
カゴのカバーからワンコの服からカラフルですごかったです。
(ここでは、有名なようです。)

★MICさん
季節によってはハンドルカバーも追加ですね。
猫のやさしい朗らかなオバチャンですよ~。

自転車カゴも自分でカスタマイズ、カバーも服も手作りされてるんでしょうかね~。
6匹全員ちゃんと乗ってるってのもすごい!
私がいままで見た中で一番衝撃的だったのは
飼い主さんの肩に手を掛けて、自転車の荷台に立ち乗りしてる
白いプードル(トイではなく大きいタイプ)です。

ごとー(猫首輪製作所)