みーちゃん

猫写真【C】 (街猫外猫etc)'13
07 /05 2013
cc20130705-01.jpg

ゆらさんちのみーちゃん、体調良くなってこられてるそうでよかったですね。
去年の春、ゆらさんのおうちにお邪魔させていただいたときの1枚。
たしか、ちーちゃんの写真をすぐにアップさせてもらって
このみーちゃんもリサイズして保存してたのに
なんとなくアップするタイミングを逃してしまっていたのでした。


マイフェイバリット関西の特集「京阪神の手みやげ」に載ってる
UCHU wagashi(京都)の夏限定 mint かわいいなこれ~。

◎7月27日(土)~8月11日(日)水休 「あおとみずたま市」 名古屋大須/I-ROR-I
いろんなところで告知にご協力いただきましてありがとうございます。

関連記事

 タグ: キジ白猫 

コメント

【お願い】猫がいる場所の詳細な地名(町名、公園名、寺社名などの固有名詞)は

絶対に書かないでください。猫と地域の方に迷惑、心配をかけないために。

広告、署名運動、猫好きさんが不快と感じるような文言など、管理人の判断で削除します。

         
          
  •          

    もう、去年になるんですねー(遠い目・・)
    その節は、こちらこそお世話になりました。

    1年前なんだけど、若いな~(笑)
    かわいく撮ってくださってありがとうございますー!

    これから名古屋場所、九州場所と続くのですねー。
    暑い時期ですけど、ご自愛くださいねー。
    きょろちゃん大活躍しそうですね♪

    いや~どこもかしこもかわいらしいです。
    みーちゃんかあ。
    名前もかわいらしいですね。
    思わず目を細めて画像を見てしまいます。
    なんか優しい気持ちになれる気がしますね。

    ★ゆらさん
    去年のGW、猫ふんの会期中でしたっけ、しまねとさんと一緒にお邪魔させていただいて
    女子の皆様でおもてなしくださりありがとうございました。
    うちの人見知り猫とは大違いのすばらしい接客ぶりで!
    おとな猫でも1年でけっこう変わるものですよね~、写真で見比べてみると。

    もーっ、むちゃくちゃ暑くなってしまって大変ですね!
    昼間、あの強烈な太陽熱をアイロンに蓄熱できたらいいのにと思ったりします。
    きょろちゃん、今年も現役でがんばってもらわないと~。

    ★葉菜さん
    ちーちゃんの方がはりきりぎみだったんですが
    ねえさんも負けじと、ひねり&肉球見せポーズで可愛く♪
    「2004年隣のマンション建設現場に入った工具泥棒を教えてくれた」(プロフィールより)
    という名犬ならぬ名猫な一面もあるそうなんですよ!

    ごとー(猫首輪製作所)