夏でも寒そうな青色物件

散歩のおまけ'13
07 /06 2013
m20130706-001.jpg

一歩中へ入ると涼しげを通り越して凍えそう~...に見える青色物件。
撮影日(去年)の気温は35度。とてもそうは見えない、すごい視覚効果!


◎毎日寒天を食べているこの頃ですが、ぼちぼちきょろちゃんかき氷機の出番かな。
今年もはじめさんにウザがられながら、ガリガリ、キィキィ、やりたいです。

◎ごとー猫首輪製作所、夏の初名古屋場所のあとは、今年も9月の九州場所です!
今年はomuさん(フェルト雑貨)と一緒にゲスト参加させていただきます。
開催はまだ先ですが、点猫blogに案内がアップされましたので、ぜひご覧ください。
『ばんひろみ写真展 in 門司 「Glorious cats」』開催のご案内
(またひびいろいろ内にも案内記事を書く予定です。)

関連記事

 タグ: 水色・青色 

コメント

【お願い】猫がいる場所の詳細な地名(町名、公園名、寺社名などの固有名詞)は

絶対に書かないでください。猫と地域の方に迷惑、心配をかけないために。

広告、署名運動、猫好きさんが不快と感じるような文言など、管理人の判断で削除します。

         

鼻からつららがさがりそう~。

35度なんて倒れますわ。
本日こちらでは30度湿度80%越えで顎が出てましたなんて
大きな声じゃ言えませんですね。

★たかピーさん
氷でできた家みたいですよねー。
その後そちらも35度になったでしょうか?
35度は大阪ではまぁ普通の暑さなんですが
さすがに36、37度超えると呼吸がしにくくなりますね。。。

ごとー(猫首輪製作所)