めちゃクソ暑いっちゅうねん~

猫写真【C】 (街猫外猫etc)'13
07 /09 2013
cc20130709-01.jpg

日没30分前、丸出しのオッサン猫とか、パンツ一丁のおじいとか。


◎今週の大阪のイベント情報 (7、8月イベント情報より)
・7月17日(水)までパナソニック(大阪梅田/グランフロント)で開催中の
「ここで待ってる。」~ペナン、コルシカ、台湾の猫と犬~
14日(日)15日(月祝)に、新美敬子さんのトークショーがあります。

・7月12日(金)~21日(日) 祝☆ひなた10周年!「ひなたむし」 大阪谷六/ひなた
店主まきさんがお店のことを綴った本と、たあつこ=かおりさん原画展示。

・7月13日(土)~ 大阪松屋町/ポッロで夏限定パンケーキが始まるそうですよ!
(ショップブログがいつもおもしろすぎる~)

7月27日(土)~8月11日(日)水休 「あおとみずたま市」
水色・青色・水玉の生地で首輪を作ります。
秋用にストックしてある珈琲色の水玉も名古屋先行で出します。

関連記事

 タグ: 白黒猫  寝る 

コメント

【お願い】猫がいる場所の詳細な地名(町名、公園名、寺社名などの固有名詞)は

絶対に書かないでください。猫と地域の方に迷惑、心配をかけないために。

広告、署名運動、猫好きさんが不快と感じるような文言など、管理人の判断で削除します。

         

どないせ~っちゅうねん

夏といえばパンツ1丁のおじい、こちらでは今は見かけませんねー。
私が子供の頃にはそこいらじゅうにおったんですけど。
あとシミーズ姿のおばあさんもいなくなったですね。
とろけたおっさん猫は今もいてくれてうれしいです。

★たかピーさん
大阪ではけっこう普通にいますよ~。
生息域は縮小気味かもですが、こういう猫の近くによくいます。
あれ?シミーズのばあちゃんはもとからあんまりいないような・・・
あっぱっぱにつっかけが定番だったと思います。めっちゃ昭和な服飾用語(笑)

ごとー(猫首輪製作所)