言えなかったこと

はじめ&にぃ、猫首輪'09
10 /25 2009
hn20091025_4.jpg

モデルモードに入っているはじめさんに


hn20091025_3.jpg

「黒い鼻クソついてるで」とは言えなかったのです。

汚れてるとか、なんかヘンとか言うとすぐに機嫌を損ねられるもので。
逆に褒め言葉にもすぐに乗せられてしまうという
分かりやすい~性格なのです。 (はじめ 4歳 ♂)


◎手作り雑貨展「ひなた雑貨市」 (大阪/谷町六丁目 雑貨と喫茶とギャラリーと ひなた
11月13日(金)~24日(火) 水木休み 12:00~19:00、最終日18:00まで
クリスマス柄や、クリスマスっぽくも普段にも使える猫用首輪(室内用)などを出す予定です。
撮影小道具やプレゼントにどうぞ。

関連記事

 タグ: 茶トラ白猫  はじめ 

コメント

【お願い】猫がいる場所の詳細な地名(町名、公園名、寺社名などの固有名詞)は

絶対に書かないでください。猫と地域の方に迷惑、心配をかけないために。

広告、署名運動、猫好きさんが不快と感じるような文言など、管理人の判断で削除します。

         

言われなければ気付かなかったのに(笑)
今日も男前ですよ、はじめさん。
ちっちゃなはじめさん&にぃちゃんに出会ってから間もなく4年ですね。
まだ、のような、もう、のような。
はじめさん、ごとーさんがあまり無理しないよう、よーく見張っててね。

それは、ほくろです、ええ。
はじめさんに限って、ハナ○○なんてっ!


・・・・・・取る時は、綿棒ですかね?(笑)

たとえ
目に、耳に、尻尾の付け根に本物が、付いていようとも
はじめさんは 素敵です!

ごとーさん、体調もどられました?
体力回復には腹一杯のおいしいもんを。
お土産に、やきまんじゅう(名物これしかないのか…)お持ちしましょうか?
焼くのが面倒?では、いつもの煎餅を持参します(笑)

★まるちゃん
はじめの鼻が汚れてることが珍しかったもので、つい~。

そうそう、はじめ&にぃとの出会いは2005年の今ごろでした。
あれから4年、はじめは予想通り巨大化(笑)

死んだようにぐっすり眠る飼い主を叩き起こしてくれるのも
見張りの一環なんですかねぇ~。

★プーチンオーナー
えーっ、悪いことをするたびに1つ増えるという茶トラほくろ~?
あれはまだくちびるに2つか3つしかないんですよ。

撮影後、素手(爪)でカキカキして取りましたが
綿棒の方が喜んで自分からゴシゴシ擦ってくるかもですね。

★しましまねとこさん
尻尾の付け根に本物とは??もしや、黒かりんとうのこと?
それ、長い草を食べてしまったときに一度ありましたー。

体調は、もうなんとかいけそうです。
いつもの煎餅、あれ大好きです~。
いやいや、ばんさんも書かれていましたが、どうぞ手ぶらでお越しくださいね。
2日ともせっかくなので天気が良くなりますように。

ごとー(猫首輪製作所)