扇風機と猫

はじめ&にぃ、猫首輪'13
07 /13 2013
hn20130713_1.jpg

1年中出しっぱなしの扇風機と冬毛のデブ猫・・・ちゃうわっ。
撮ったのは数日前、はじめさんはこれで夏毛なんです。
毛が多いから余計に太って見えるんです。(それは、あるような、ないような)


7月27日(土)~8月11日(日) 「あおとみずたま市」名古屋大須/I-ROR-I (いろり)
水色・青色・水玉づくしの手作り雑貨イベント。ごとー猫首輪製作所で参加します。

関連記事

 タグ: はじめ&にぃ  はじめ 

コメント

【お願い】猫がいる場所の詳細な地名(町名、公園名、寺社名などの固有名詞)は

絶対に書かないでください。猫と地域の方に迷惑、心配をかけないために。

広告、署名運動、猫好きさんが不快と感じるような文言など、管理人の判断で削除します。

         

暑い日が続いてますね。。猫も毛皮があるから2倍くらいの暑さなんでしょうね!
先日IRORIさんのイベント募集のお知らせの記事を見て、私も参加する事にしました。ありがとうございました!よろしくお願いします^^

初めまして!!

私は猫ちゃんが飼えないのに、猫ちゃん大好き猫バカです。

ばんさんのとこから、時々お邪魔してました。

コメント書いた事がなくて、いつも読み逃げしてました。

首輪ステキだなとずっと思ってました。

ふわふわの美猫ちゃんですね~。

ところで、ミスターイトウすっごいスイカ味のクッキーには出会えましたか?

★Pear Juiceさん
和猫のわりには毛量が多いはじめ、もうちょっと夏仕様の毛皮になればいいのに~と思います。

「あおとみずたま市」、うちのお知らせ記事がきかっけだったんですか?!それはうれしいです~。
今回は遠方参加でフライヤー配布などのお手伝いもできませんが
ネット告知をできるだけやっていこうと思いますので
どうぞよろしくお願いいたします。

★ふちゃみんさん
はじめまして。
ばんさんの点猫blog(いつも何かとお世話になっております)から飛んでいただきありがとうございます。

ミスターイトウのスイカクッキー、大阪ではいまだ出会えずなんです。
ブルボンの勢力が強すぎて・・・
どこもブルボンのチョコチップクッキーばっかりで、ミスターイトウが恋しいこの頃です。

ごとー(猫首輪製作所)