市松模様のサビ猫

猫写真【C】 (街猫外猫etc)'13
07 /14 2013
cc20130714-01.jpg


cc20130714-02.jpg

中心で模様が分かれてることが多いサビ猫
この市松模様タイプも可愛いな。


◎折り畳み傘をセールで買うつもりで、恐る恐る傘を持たずに移動中
急に真っ黒な雲がぶわーっと迫って来て焦りましたー・・・。
お店に入って出たら、そこでは降ってないけど雨の匂いがして、気温が急降下。
梅雨はなんやよお分からんうちに終わって(豪雨の日があったから雨量は足りてるん?)
すぐにゲリラ雷雨の季節に入ってしまいましたねぇ。

関連記事

 タグ: サビ猫 

コメント

【お願い】猫がいる場所の詳細な地名(町名、公園名、寺社名などの固有名詞)は

絶対に書かないでください。猫と地域の方に迷惑、心配をかけないために。

広告、署名運動、猫好きさんが不快と感じるような文言など、管理人の判断で削除します。

         

あら美人さん★★★

先日の猫食堂Aさんは私のこと(遅・・スミマセン)
ここ最近また新入りさんがおみえに。
手製の玄関にさげた
長のれんの隙間から顔を覗かせます。
おとなしい方で、静かにカリカリを戴いて
チャミチャミというかわいい音をたててお水を一杯。
またのれんから顔を覗かせるので
「おかわり、ありますよ~」なんて言ってしまいます。
本当に食堂もしくは小料理屋のおかみになった気分。

★とらだんごさん
サビ猫好きからみたら美人ですよね。
ブロックとフェンスの隙間からですが、声を掛けたら手をもみもみしていました。

いつぞやのコメントの、ですね。

ごとー(猫首輪製作所)