井戸端会議を盗み聞き

猫写真【C】 (街猫外猫etc)'13
07 /17 2013
cc20130717-01.jpg

おもてで人の声がしたら急いで窓辺にやってきて


cc20130717-02.jpg

ときどきニヤリとしながら盗み聞き。


◎毎年大人気!秋の大阪猫祭り「ひなた・猫のお店」の作家さん募集が
もうちょっとしたら始まるみたいですよ。
雑貨と喫茶とギャラリーと ひなた/大阪谷町六丁目
店主まきさんから、今年のDMもめっちゃ可愛いと聞きました~。

夏はこちら→7/27(土)~8/11(日)水休 「あおとみずたま市」 名古屋/I-ROR-I

関連記事

 タグ: 白茶猫  水色・青色 

コメント

【お願い】猫がいる場所の詳細な地名(町名、公園名、寺社名などの固有名詞)は

絶対に書かないでください。猫と地域の方に迷惑、心配をかけないために。

広告、署名運動、猫好きさんが不快と感じるような文言など、管理人の判断で削除します。

         

細めた目が盗み聞きによく似合います(笑)
聞かれちゃまずいからと小声で話すと
そばまで来たりして。
石鹸の匂いがしてそうな猫さんです。

もしかしてあの家政婦さんじゃ?
色合いがミルクティーっぽいですね。
私の好みのタイプです。

薄くきなこをはたいた、まん丸わらび餅みたいな美味しそうで可愛い猫ですねー。
いや、きなこ白玉か。

★たかピーさん
声がしなくなると引っ込んで、聞こえるとまた窓辺に
っていうのを繰り返してました。
呼んだら落ちそうなくらい身を乗り出されてあせりましたよ。

★葉菜さん
すごくきれいな色合いなので全身を見てみたかったです。
たぶん尻尾も薄い縞模様?

★白猫さん
551の豚まんサイズのきなこ白玉ですね。
めっちゃ可愛いデカ顔でした。

ごとー(猫首輪製作所)