覆面白黒猫

猫写真【C】 (街猫外猫etc)'13
07 /18 2013
cc20130718-01.jpg

ビシッと美覆面。


◎有吉&マツコの怒り新党 新・3大「クレクレタコラ」のやりすぎな展開
キョーレツやったなぁ・・・(笑)
あれが夜6時55分~7時の子供番組やったって、今では考えられないですねぇ。

7月8月イベント情報
10周年記念展「ひなたむし」(大阪谷町六丁目/ひなた)、7/21(日)まで。
今なら夏時間営業で夜7時半(最終日は6時)まで開けておられますよ。

7/27(土)~8/11(日)水休 「あおとみずたま市」 名古屋/I-ROR-I
水色・青色・水玉づくしの手作り雑貨イベント。ごとー猫首輪製作所で参加します。

関連記事

 タグ: 白黒猫 

コメント

【お願い】猫がいる場所の詳細な地名(町名、公園名、寺社名などの固有名詞)は

絶対に書かないでください。猫と地域の方に迷惑、心配をかけないために。

広告、署名運動、猫好きさんが不快と感じるような文言など、管理人の判断で削除します。

         

クレクレタコラ

いつもキュートな猫さんたち、街の風景を楽しく拝見しております。
クレクレクレタコラ、ばっちりリアルタイムで見ておりました。私の世代は日本昔話も今のようにマイルドに変えたものではなかったので、クレクレタコラもこんなものだと面白く見ていたような気がします。クレクレタコラ、ちょっとスポンジボブみたいですね。

★ジーナ猫さん
いつも写真をごらんいただいてるとはありがとうございます!

リアルタイムで見ておられたんですかー。
私は数年前にツタヤのレンタルコーナーで「クレクレタコラ」のことを知ったんですが
オープニングのテーマソングからすごい衝撃でした!
「スポンジ・ボブ」ってこれですか。http://www.nickjapan.com/character/spongebob/
たしかに謎のキャラがタコラっぽくて、着ぐるみ化したらヤバそうですね。

ごとー(猫首輪製作所)