ちょっと涼しい夜

はじめ&にぃ、猫首輪'13
07 /20 2013
hn20130720_1.jpg

ぶぅぶぅいいながら寝てます。 ぶぅぶぅ=いびき
カメラに気付いて薄目を開けてぶごごー。 ぶごごー=ゴロゴロ音


「あおとみずたま市」の首輪納品日が接近中~!
青色水玉づくしの雑貨市、いよいよ来週土曜日から始まります。
お近くの方や、期間中に名古屋へお出かけ予定がある方がいらっしゃいましたら
ぜひお気軽にのぞいてみてください。
7/27(土)~8/11(日)水休 「あおとみずたま市」 名古屋大須/I-ROR-I

名古屋大須商店街HPを見てみると、縁日、お祭り続きなんですね。
7月27日(土) 新天地通商店街・土曜夜市  28日(日) みょうおんさん縁日
8月3日(土)4日(日) 大須夏祭り

◎秋の大阪猫祭り!「猫のお店」(大阪谷六/ひなた)の参加者募集が始まりました。
私ももちろん申し込みました~。(このイベントは申し込み後に選考があります。)
詳細は→ひなたの企画展、イベントの参加募集

◎夏やら秋やら言うてたら、今年ももう終わりやな~って気分に。夏が嫌過ぎて・・・

関連記事

 タグ: はじめ&にぃ  はじめ 

コメント

【お願い】猫がいる場所の詳細な地名(町名、公園名、寺社名などの固有名詞)は

絶対に書かないでください。猫と地域の方に迷惑、心配をかけないために。

広告、署名運動、猫好きさんが不快と感じるような文言など、管理人の判断で削除します。

         

ごとー(猫首輪製作所)