網戸でバリバリ

くま吉&クロとその仲間たち'13
07 /21 2013
k20130721-1.jpg

その余ってる網戸はバリバリ爪とぎし放題やけど
帰ったでコールのバリバリはやめよう・・・クロさん。


◎初めて見たとき猫耳かと思った、ニシカワパンのマーク。
加古川のニシカワ食品、大阪のスーパーでも勢力拡大中。

7/27(土)~8/11(日)水休 「あおとみずたま市」 名古屋大須/I-ROR-I

関連記事

 タグ: くま吉&クロ  黒猫  伸び  爪とぎ 

コメント

【お願い】猫がいる場所の詳細な地名(町名、公園名、寺社名などの固有名詞)は

絶対に書かないでください。猫と地域の方に迷惑、心配をかけないために。

広告、署名運動、猫好きさんが不快と感じるような文言など、管理人の判断で削除します。

         

帰ったでコールのバリバリは、えさくれ~の合図でもあるんでしょうか(笑)
体格の良いクロさんのバリバリ(^^;、迫力ありそうですね♪

ニシカワパンのマーク。てっきり猫耳かと思ってましたわー(^^; え?違うん?って感じですー。
確かによく見かけるようになりましたよね。

青と水玉市、いよいよ今度の土曜日からですね。
そろそろ納品が終わってほっとされるころでしょうか? お疲れ出ませんように(^-^)

帰ったでコール?

ちゃんと挨拶くれるなんて、いい子ですね~。

記事中「ニシカワパン」のリンクURL訂正しました。(余計なものが混じってリンク切れに…)
http://blog.livedoor.jp/panny_chan/archives/10316362.html

★ゆらさん
それが、ホントに帰って来たのを知らせるだけのことが多くて
「ごはんか~?」ってごはん皿を出してよくスルーされるんです~。
冬は毛量が多くてプリプリしてるけど、夏は小さいんですよ。3キロ台前半くらいかなぁ??

やっぱり?わっ、猫パンや!って思いましたよね~。
頭にリボンをつけた「パニーちゃん」というキャラだそうです。
http://blog.livedoor.jp/panny_chan/archives/424219.html

ありがとうございます!納品はまだこれから、いつものギリギリコースで…(笑)

★ふちゃみんさん
増築した物置スペースが黒猫親子の住まいなので家の中には入らないんですが
大声で「あお~ん」と帰ったでコール+網戸バリバリ
または網戸にダイブして忍者みたいに張り付いてることも~。

ごとー(猫首輪製作所)