看板猫はじめと首輪モデルさんたち

はじめ&にぃ、猫首輪'13
07 /30 2013
hn20130730_1.jpg

ごとー猫首輪製作所の看板モデル猫、はじめさん。
あ~、また顔をカキカキしてしまって目の下にかさぶたが・・・


hn20130730_2.jpg

でも、ちゃんと傷は隠して首輪を見せて写ってしまうのでした。

「チルチンびと広場」に載せてもらってる赤い首輪のときは体重5キロ台、今は6キロ台。
顔の丸さはそんなに変わってないんかな?


◎首輪モデルさん写真をアップしていただいてます。
「猫ネコ英語」 こてちさんちのはなびちゃん
「みーちゃん・ちーちゃん日誌」 ゆらさんちのみーちゃん
「ねこをさかなに一言!」 チャンさんちの白玉くん
ごとー猫首輪製作所で参加中の「あおとみずたま市」の案内もありがとうございます!
いつも告知にご協力くださる皆さんの方が写真も文章も上手に書いてくださるので
めちゃめちゃありがたいです。
(たぶんすべての方にはご挨拶しきれてなくて...すみませんー。)

omuさんの「スロー猫しめじマニア」でも毎度ご案内いただきありがとうございます!
↑メンフクロウ・ホーちゃん写真展の写真大募集隊長にもなっておられますので
ぜひ詳細チェックして、大阪大正のホーホーさんへ!

8月11日(日)まで 「あおとみずたま市」 名古屋大須/I-ROR-I (いろり)
※水曜は定休日です。また木曜からよろしくお願いします。

関連記事

 タグ: はじめ&にぃ  はじめ  猫首輪  あおとみずたま市(名古屋)   

コメント

【お願い】猫がいる場所の詳細な地名(町名、公園名、寺社名などの固有名詞)は

絶対に書かないでください。猫と地域の方に迷惑、心配をかけないために。

広告、署名運動、猫好きさんが不快と感じるような文言など、管理人の判断で削除します。

         

ごとー(猫首輪製作所)