名古屋「あおとみずたま市」最終日!大阪では暑さで血が煮え煮え…

いろいろ'13
08 /11 2013
「あおとみずたま市」本日11日(日)、最終日です。(名古屋大須/I-ROR-I)
暑い中ご来店いただきました皆様ありがとうございます。
土曜日、はるばる千葉や静岡からのお客様もいらっしゃったそうで
千葉からのお客様は、まるちゃんでした!

今日も朝から呼吸困難な暑さになりそうですが
「あおとみずたま市」、よろしければお立ち寄りください~。

◎34度の大阪の夜、無風・蒸し風呂通りを1駅半ほど歩いて
塀の内側で大量のロウソクにオイルをかけてボーボー燃やしまくる
熱中症最高危険レベルのお盆の法要へ。
今年は入り口近くにロウソクを立ててもらって、奥へは行かずにささっと退散。
それでも血が煮え煮え、かなりのダメージ受けました・・・。
そして、あの法要へ行くとなぜか必ず不幸・不調が押し寄せて来るので
これから数日、何が起こるか…かなり注意しておかないといけません


さっそくの不幸その1。
スーパーでピノを買ってピックを刺した瞬間、ドロドロの液体になりました。
真夏のイリュージョン!ピノが消えたで!
頭が煮えていなければ交換してもらいにスーパーに戻ったんですが
アイスなんかどうでもええわと思える煮えっぷりで・・・。
そもそも、体冷やすために選んだアイスが木苺レアチーズピノっていうのが
不幸の始まりだったのです。その2へつづく(はず。)

そんな夜でしたが
ケサリのカレーとナンはいつもどおり美味しくて大満足でした。
もっと大食いやったらナンおかわりしてみたい~。

◎頭煮えすぎて、この記事に載せる写真を選べず…。

関連記事

コメント

【お願い】猫がいる場所の詳細な地名(町名、公園名、寺社名などの固有名詞)は

絶対に書かないでください。猫と地域の方に迷惑、心配をかけないために。

広告、署名運動、猫好きさんが不快と感じるような文言など、管理人の判断で削除します。

         

ごとー(猫首輪製作所)