猫写2013(092)

猫写真 (街猫外猫etc)'13
08 /12 2013
hb20130812-001.jpg

水が美味しそうに見える水色洗面器。


「あおとみずたま市」、昨日で終了いたしました。
東海エリアから、また遠方からも、暑い中のご来店ありがとうございました!
いつもブログを見てるけど大阪には行けないので...という方にも
首輪をお手に取っていただけてうれしかったです。
いつかまたこのような機会がありましたらよろしくお願いいたします。
I-ROR-Iさんにはいろいろと細やかに対応していただき、大変お世話になりました!
うちの首輪はもう並んでいませんが、お店は今日も通常営業されていますので
お盆休みを確認して、ぜひまた遊びに行かれてみてくださいね~。
告知にご協力下さった皆様もありがとうございました。いつも感謝です。

看板フクロウ「ホーちゃん写真展」、今日12日が募集〆切。
最新のお知らせは ho-ho-さんHP ツイッター にて

◎これまた見に行きたいな。
8月14日(水)~8月18日(日) 「街の違和感●9」大阪南船場/ギャラリー・アビィ

関連記事

 タグ: 白茶猫  ブチ猫  水色・青色 

コメント

【お願い】猫がいる場所の詳細な地名(町名、公園名、寺社名などの固有名詞)は

絶対に書かないでください。猫と地域の方に迷惑、心配をかけないために。

広告、署名運動、猫好きさんが不快と感じるような文言など、管理人の判断で削除します。

         

イベントお疲れさまでした。


夏はやっぱりブルー色系ですよね~。

同じメール2つ送ってしまいました。

ごめんなさい!!

★ふちゃみんさん
ありがとうございます。
テーマも涼やかで、お店には足を運べませんでしたが
とても気持ちの良いイベント参加でした。

◎FC2ブログのコメントの削除・編集方法
http://kumacrow.blog111.fc2.com/blog-entry-600.html#fc2-blog-comment3
(コメント投稿時に送信フォーム内の「パスワード」を入力しておく。
投稿済みコメントの最後の方にある「編集」で削除編集画面を表示。)

ごとー(猫首輪製作所)