青い海が近くにありそうな青色物件

散歩のおまけ'13
08 /20 2013
m20130820-001.jpg

青い家が建つ細路地を抜けると、高台から見える青い海!


m20130820-002.jpg

砂浜に青い亀!

瀬戸内海の小さな島にでも行ったというイメージでお願いします。
ついでにエア猫写も。妄想力を働かせて。

・2013年07月05日 夏でも寒そうな青色物件


◎恒例のひなた「猫のお店」、店主まきさんがいろいろ準備を進めてくださってます!
誰でも参加できる「ちいさな猫作品」の募集も始まってますので、ぜひご参加を。

◎地下鉄長堀鶴見緑地線ツアーしました~。
谷町六丁目/ひなた・雑貨市(~25日)→松屋町/ポッロ・パンケーキ
→長堀橋/アビィ・街の違和感(終了)→大正/ホーホー・ホーちゃん写真展(~31日)
ご一緒したはやしさんが、ホーホーさん初訪問レポを上げてくださってます。

関連記事

 タグ: 水色・青色 

コメント

【お願い】猫がいる場所の詳細な地名(町名、公園名、寺社名などの固有名詞)は

絶対に書かないでください。猫と地域の方に迷惑、心配をかけないために。

広告、署名運動、猫好きさんが不快と感じるような文言など、管理人の判断で削除します。

         

気合いの入った青色物件!
青い家は勢いがある物件ですねえ(笑)
雨どいまで青に塗ってるし(^^;

先日は、真夏のアツアツ長堀鶴見緑地線ツアーをご案内いただきありがとうございました!

ひなたさんの雑貨市ではかわいい刺繍の布アクセとポスカや便せんセットをゲットし。ポッロさんではとっても美味しくお得なお昼のパンケーキに大満足。アビィさんでは違和感に大笑い。ホーホーさんではめんふくろうのホーちゃんに触れ合えたりと、とっても楽しかったです~♪

ごとーさんの名ツアコンぶり!!
「ごとー首輪製作所」と併設して、ぜひ「ごとートラベル」も開業していただきたいです(笑)

★ゆらさん
青色には鎮静効果、防犯効果があるらしいですが
ここまで勢いあると鎮静効果は期待できないですね(笑)

こちらこそ、「街の違和感」にまでお付き合いくださってありがとうございました~。
違和感チャンピオンはやっぱり吹雪さん! http://g-avi.com/sb/log/eid916.html
実は鳥好きさんでもあったとのことで、ホーちゃんと触れ合っていただけてよかったです♪
どこのお店・ギャラリーも駅から1~5分
でも、長堀鶴見緑地線が地下深すぎて、駅構内でめっちゃ歩きましたよねー。
またどこぞの路地裏方面も行きたいですね(笑)

ごとー(猫首輪製作所)